[HORNBOOK ALPHABET NOIR] ①

f0007651_10354984.jpg
      [HORNBOOK ALPHABET NOIR]  (C) A MON AMI PIERRE

気に入ったらとことんな感じで、またしても「黒」です

hornbook に付ける図案で、1over1
ぎゅっと密になっていてすごくかわいいのです

が! そこはお年頃なので、目が無理だあ… 40ct でover2です(涙)

それでも十分いい感じに仕上がりそうで、ワクワクしながらステッチしています





f0007651_10362646.jpg

「とことん」はお買い物にも影響あり
AMAPの新作、黒のQuaker

ひさびさ、ぐっときた
Brenda Keyes のサンプラー
好きなんです、この方のデザイン
[PR]
by haruyuyu | 2011-07-04 10:49 | 1色刺し | Comments(6)
Commented by tano49kuraso at 2011-07-04 13:07
はぁ、またまた大変そうなの始めましたね。
お年頃、ウフフ、何とも心地よい響きです。
40カウントに手が出せるお年頃、まだまだお若いですぞ。
私どもは直ぐに目がかすんでしまうお年頃ですよ。
こ~んなの張り合ったって仕方ないですね。(笑い)
ステキなのが出来そう、アンテナぴくぴくです。
Commented by sinkoumama at 2011-07-04 16:10
haruさん♪
黒のステッチ。。素敵~ 
私もソワソワです。。笑
40ct。。。私も挑戦してみたい布だわぁ~。
新しいお買い物も素敵ですね。
右のサンプラー。。。私もシナモンさんのお店でみて。。悩んだんですが結果ほかのものに。。 haruさんがスタートされたら。。いそいで会に行くかも?笑
Commented by at 2011-07-05 01:14 x
また白に黒なんですね。
どんなのが出来るのか楽しみ~。
私も黒で何か刺したいなって思うものの、散らかしすぎて今は出来なさそう。(実は白地に黒で刺す予定のもの、随分前から準備してあるものもあるんです。て、そんなのばっかりなんですが)
新作、素敵~~~。ハートが3つくらいつきそうw
Brendaさんのデザインは私も大好き。
集めてばっかりでちっとも刺せていませんが。
この新しいものとてもかわいい。小物作りにもぴったりだし、
こうしてまとめて一枚に刺すとかわいさ倍増なデザインですね。
早速The Sampler Companyチェックして来ましたw
Commented by haruyuyu at 2011-07-06 14:43
*ぶんぶんさん
沢山のABCが出てきます。これまでいくつ刺したのでしょうね
サンプラー好きなので、まだまだ飽きません
40ctはまだ何とかいけます。いける内は思って刺してますよ
Commented by haruyuyu at 2011-07-06 14:46
*sinkoumamaさん
飽きもせずって所でしょうか。1色刺しは楽で良いです
チャート、sinkoumamaさんもチェック済みなのね
いいですよー 今からワクワクしています
Commented by haruyuyu at 2011-07-06 14:49
*波さん
波さんは刺し散らかしても、ちゃんと仕上げるから大丈夫(笑)
Brendaさんいいよね。本もあるけどいつでも刺せると思ったら
つい後回しになってしまって
言われる通り、このチャート小物作りもいいよね