人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[Tableau quaker]  完成

[Tableau quaker]  完成_f0007651_953417.jpg
            [Tableau quaker] (C) A MON AMI PIERRE

サンプラー 布:40ct リネン 糸:マタルボン 310
ペンダント 布:36ct リネン 糸:マタルボン 310(プチポワン)

[Tableau quaker]  完成_f0007651_954832.jpg



一生懸命にステッチしているお嬢さんがでてきて完成となりました
仕上げはパネル仕立てに、隠れてますが一応下げる所もつけました

そして、このチャートにはペンダントがついていまして
ペンダントの大きさが約3cm×4cmなので、当然刺しゅう部分はそれより小さいです
プチポワンとの指示があり、がんばりましたー

ちょうど黒のコードがあったのでペンダントにしましたが
キーホルダーにつけてもといいとありましたよ




あまりの暑さに人も猫もバテバテ
とうとうエアコンをつけ、涼しいうちにと仕上げまで突っ走りました
田舎なので涼しいと思うでしょう?全然そんなことありませんから(笑)


皆様、無理せずに体調一番で乗り切りましょうね
by haruyuyu | 2011-07-01 10:21 | Quaker