Miniature Sampler

f0007651_1144247.jpg
   [Miniature Sampler Pincushion] (C) 2001 LUMIERE403 フリーチャート
        布:チェックリネン  糸:DMC 115番
         (図案は[2001]ですが[2011]に変更しています)


ぐわー しわしわ
しわしわ過ぎて、糸のグラデーションがうまく写ってません
それなら、ちゃんとアイロンかけろって話ですが
横着者ですいません


お友達が DMC 115番 の段染め糸でステッチされていたのが素敵で
久しぶりに私も使ってみましょうと
115番は大好きな糸のひとつ、楽しく刺せました
見本は1ovre1でステッチして、缶に詰めてピンクッションにしてありました
すごくかわいいのですが、1over1は無理ー
  

仕上げはどうしようかしら、またピンクッション?






MMさんのQuakerサンプラーもぼちぼち進んでいます
f0007651_11263585.jpg

[PR]
by haruyuyu | 2011-04-25 11:21 | フリーチャート | Comments(2)
Commented by tano49kuraso at 2011-04-25 21:47
こんばんわ~。
グラデーションわかりますよー。写真、綺麗に撮れています。
115番、良い色ですね。
私も何か刺すときに使ってみたいです。

MMさんのサンプラー、すごく凝っていますね。
この先どのようになっていくのか楽しみにしています。  ぶんぶん
Commented by haruyuyu at 2011-04-27 10:08
*ぶんぶんさん
こんにちは(^^) グラデわかりますか?
良かったー グラデの糸は小さいアルファベットの
サンプラーとかにぴったりだと思うのです
MMさんのは中々複雑で進みがゆっくりですが
毎日少しずつ出来上がってくるのでうれしいです