ピンクッション三昧

f0007651_11353955.jpg
           フリーチャート http://niky-nikyscreations.blogspot.com/
             http://primitivebettys.blogspot.com/


           布:40ct リネン  糸:DMC



チューリップとうさぎの図案は「primitivebettys」さんのところから
今年のイースターのうさぎもかわいいですね

あとは、Nikyさんのフリーチャートが3つ
(手前の1789とある図案は「2011 Nashville free」で、海外のショップさんからいただきました)


色数も少なく、どれも手ごろな大きさでいいです
全部ピンクッションにすることはなかったのですが、勢いで

裏はちょっと渋めの花柄とカラーリネンにはんこを押しました
ちょっといい感じかも




 
[PR]
by haruyuyu | 2011-04-19 11:37 | フリーチャート | Comments(10)
Commented by namiboxusa at 2011-04-20 08:52
haruさん
とってもとっても、かわいいです。
Nikyさんのやっぱりいいですね。
Nashvilleのフリー私も同じの刺しました。
新しいフリーチャートも、もう刺したのですね。
しかもお仕立てまで。
私もお仕立てものが溜まっています。
かわいいの見せてもらったから私もお仕立て頑張りますね。
Commented at 2011-04-20 08:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by namiboxusa at 2011-04-20 08:58
そうそう、Nikyさんの過去のブログ記事たどっていったら女の子2人のフリーもあります。見ましたか?
写真だから見難いけれど、ブロ友さんが刺してて、かわいかったです。
http://niky-nikyscreations.blogspot.com/2010/04/blog-post_03.html
Commented by tano49kuraso at 2011-04-20 09:16
どれもみんな、可愛いですね。
これ、みんなフリーなのですね。
これなら刺せそうな気がします。
早速行ってみます。
ありがとうございます。  ぶんぶん
Commented by haruyuyu at 2011-04-21 09:22
*波さん
こんにちは(^^)
色もテイストも似ていて自分でもふふふとほくそ笑んでいます
Nikyさんの女の子もかわいいですね
プリントしていなかったので、アドレス助かりました
ありがとー
Commented by haruyuyu at 2011-04-21 09:23
*鍵コメ様
後ほどご連絡いたします
Commented by haruyuyu at 2011-04-21 09:25
*ぶんぶんさん
こんにちは(^^)
小さくて、色数が3~4色くらいのものですから
ぶんぶんさんならあっという間に刺せてしまいますね
すぐ出来上がるので、楽しいです
Commented by tonko at 2011-04-22 17:43 x
haruさん、こんにちは!
可愛いですぅ~!
私も実は、ちょこっとNikyさんの右前のお花の刺して
小さい針刺しを作りました。
今度のフリーチャートも可愛いですね♪
イースターのうさぎさんも慌てて今チクチクしてます。汗;
↓の記事二つの額、どちらもうっとりしてます~!
完成おめでとうございます^^
Commented by haruyuyu at 2011-04-23 15:22
*tonkoさん
こんにちは(^^)
ありがとうございます~
tonkoさんも作られたのですね。かわいいですもの
ピンクッションはいくつあってもいいですし
今年はイースターエッグが作れませんでしたわあ
Commented at 2012-01-23 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。