額入れ

f0007651_93297.jpg
     (C) HAANDARBEJDETS FREMME 1942 GRØFTEKANT キット 30-1662,02

f0007651_9322557.jpg

やっと厚紙を買って額にいれました
前回刺したものと一緒に飾っています
部屋の中が華やかな雰囲気に
[PR]
by haruyuyu | 2011-04-12 09:34 | FREMME | Comments(4)
Commented by はるよ at 2011-04-12 20:59 x
素敵です~♪ かわいいです~♪
そして・・・・あいかわらず早い!!
私もコツコツ?頑張ってはいるのですが
目の疲れがハンパなくて・・・・(ToT)
眼科に行って 目のケアと眼鏡の処方箋を作ってもらうかなぁぁぁ
haruさんは 目は大丈夫?
Commented by ume at 2011-04-14 09:15 x
おはようございます。
額装されたんですね。
とっても素敵ですね~♪
一度も額装したことがないんですよ。
↓のフリーチャートは印刷させていただいたんですが、まだステッチしていません。
Commented by haruyuyu at 2011-04-15 09:47
*はるよさん
こんにちは(^^)
いいよね~ ゲルダさんの花たち
目はもともとすごっく悪くてね。近視メガネでないと絶対刺せないし、でも
最近は図案から布にと焦点があいにくくなってるの
気づいてないかも老眼に(笑)
ちゃんと視力はからないといけませんね
Commented by haruyuyu at 2011-04-15 09:49
*umeさん
こんにちは(^^)
自力額装ですが、いいサイズの額があったので
でも、飾る所がなくなってます
下のチャート、小さいしぜひステッチしてみてください