忘れないように

f0007651_974674.jpg
                   (C)lotterico

f0007651_981122.jpg
                                      右 (C) Gera!


遠く離れている所で暮らす私の、小さな決意表明









****************************************************************


刺しっぱなしのこちらも、ミニミニクッションに

f0007651_98196.jpg
(C) The Drawn Thread  / (C) Ewe and Eye and Friends



f0007651_9265950.jpg

フレメの花も出来ました
こちらは額にいれましょう

ちゃんとできたらまたUPします
[PR]
by haruyuyu | 2011-04-05 09:27 | フリーチャート | Comments(4)
Commented by kiyo. at 2011-04-07 19:16 x
沢山の完成作品に元気をいっぱい頂きました。
フレメのお花もあっという間に咲いた感じです。
haruさんのステッチは、すっかり春ですね。
刺し終えたら即お仕立て…見習いたいです~。

今一度自分の生活を見直して
気持ちを正さねば!と思います。
Commented by at 2011-04-08 00:10 x
お仕立て出来たのですね。
どれもこれも、かわいい出来上がり。
フレメのお花も出来上がって、とても素敵です。
出来上がったから、次は何を刺されるのか、それも楽しみです。
Commented by haruyuyu at 2011-04-08 11:12
kiyo.さん
こんにちは
取り掛かるとがんばれるのですが、中々腰が重いのですよ
やはり震災の影響でしょうか、植物系に目が行ってます
kiyo.さんの祈りのチャートDLさせていただきました
アクションが起こせる方を尊敬します
私もがんばります
Commented by haruyuyu at 2011-04-08 11:16
*波さん
こんにちは
お仕立てというには何もひねりがありませんが
手縫いなので時間がかかりまするよ
ミシンの調子がいまいちでいけません
次はどうしようとあれこれ物色中なのですが、今は
植物に心惹かれてます