Edge Of a Ditch③

f0007651_1103682.jpg
        (C) HAANDARBEJDETS FREMME 1942 GRØFTEKANT キット 30-1662,02


色とりどりの花たちに、気持ちがホッとしてきます
[PR]
by haruyuyu | 2011-03-31 11:00 | FREMME | Comments(6)
Commented by ume at 2011-03-31 11:39 x
こんにちは。
春らしいステッチですね。
拝見していると花のステッチもいいなと思ってしまいます。
Commented by tano49kuraso at 2011-04-01 00:00
咲いた、さいた花が咲いた。
いいですよね。
同じかな?
似ています。
私はクッションのキットでした。
今は焼けてしまってアンティーク状態になっています。
シミまででちゃって、とほほです。   ぶんぶん
Commented by namiboxusa at 2011-04-01 09:00
ページを開けてお花が咲いてるのを見たら、
思わず顔がほころんでしまいました。
とてもかわいいです。
私も花糸のもの、スタートします。
Commented by haruyuyu at 2011-04-01 10:57
*umeさん
こんにちは(^^)
本物の花とは相性が悪くって(笑)でもステッチでは
どんどん咲かせます
ゲルダさんの花はどれもかわいいです
Commented by haruyuyu at 2011-04-01 11:00
*ぶんぶんさん
咲きました、咲きました。心が温かくなります
ぶんぶんさんのはクッションでしたか、これは12目で
額絵だと。でもクッションもいいですね
生活の中にうるおいがあって。しみも思い出のうちかも(^^)
Commented by haruyuyu at 2011-04-01 11:02
*波さん
私も刺していてうれしくなります
もうすぐ刺しあがりそうです
花糸ものスタートですか、楽しみ楽しみ(^^)