「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Nashville Market と 始めたもの


昨日届きました。主人が受け取りました(涙)

f0007651_10514549.jpg

BBDの「A Stitcher's Journey」
もうツボばかりでどれからステッチしようか、ワクワクしながら眺めています
手持ちの糸やらの確認をしないといけないな

もう1つ欲しかったのはNikyさんの「A Primitive Calendar」
ぼやぼや迷っていたら、全然カートに入らず結局買えませんでした
ご縁がなかったのねん
なので、前から欲しかったBBDのクリスマスの冊子を買ってしまう私…
注文してから、BBDの小さいもの系がUPされて いやー となりました
これは国内ショップさんで買う!
迷わずに買えばよかったものと、もう少し待てばよかったものとで
もやもや感で一杯のお買い物でした





ブツが届く前から始めたものは、DT
小さなサンプラーですが、ちょこちょことした糸替えにひえ~となりつつ
楽しんでます。これも特殊ステッチがはいりますのよ
f0007651_10515428.jpg



もう1つは、MMさんの赤のサンプラー
これはちょっと贈り物にしたいと考え中
f0007651_10562199.jpg



そしてフレメのキットも開けてしまいそうな予感
[PR]
Commented by ecrumimi at 2011-03-07 13:41
わぁ、羨ましい~!私も、BBD表紙でやられた~!って感じで買うの決めたのですけどね。まだ手元に来るのは先かな~!
中身はどお?haruさんのツボなら、安心♪
他の小物も最後に追加されましたよね。ブログではまだ出すみたいなこと書いてあったから、いつかなぁって思っていましたけど。
Nicyさんのってどんなんだろう?
買えなかったというのは限定って事なの?

刺しかけもどちらもかわいい~(^^)
こういう、テイストが違うものなら、平行していても楽しそう♪
↓のも色合いもデザインもかわいい~
私が今進めているのも、サテンステッチが入ってくるのです・・ちょっと不安なんですよねぇ・・
haruさんは、きれいにできてるな~さすがっ!
Commented by tano49kuraso at 2011-03-07 20:23
あらら、ご主人が受け取ってしまったのですね。
うふふ、ジローリって感じでした?
私も経験しましたが、ばつ、悪いですよね。
でも、心の中では、ルンルンですね。

えーっ、赤のサンプラー、贈り物なのですか?
わーっ、どんな方がもらえるのかしら。
うらやましいな。
また、そういう物をプレゼントできるharuさんがうらやましいです。
私もいつの日にかまねしてみたいです。

Commented by at 2011-03-08 06:51 x
うふふ。やっぱりこれは買いますよね。
私のところにも同じものが届きました。
もう、もう、つぼつぼ~って感じで、どれを刺そうかっていうより、どれから刺そうかって感じ。
春のお天気でわくわくしてしまいます。
(刺し始めたばかりのものを散らかしてることを忘れそうです。)
Newプロジェクトもはじまってますね。
やっぱり春だもの。
Commented by haruyuyu at 2011-03-08 10:39
*mimiさん
きっとmimiさんも買ってると思ったわ~
すっごく好きなデザインばかりです
Nicyさんのはカレンダーのように12枚の図案があるそうです
カーとに入らなくて次の日にはHPにも画像がなかったから、きっと限定だったのでしょね

サテンステッチむずい!きれいに揃ってくれないんです
練習あるのみですかね
Commented by haruyuyu at 2011-03-08 10:46
*ぶんぶんさん
ジローリ(笑)はありませんでしたよ
海外からだったので平日指定はできませんでした~

赤のサンプラーは実母にです(^^)
今年、金婚式なので記念にと思っています
Commented by haruyuyu at 2011-03-08 10:50
*波さん
ハイ!買いました(^^)
はずせませんよね。そうそうどれをじゃなく
どれからですね。
波さんのBigプロジェクトも楽しみ
これも息抜きにどんどん刺しちゃいましょうー
Commented by tano49kuraso at 2011-03-08 16:17
ジローリ、無くてよかったですね。(笑)
これで、心おきなく刺すこと出来ますね。

金婚式ですか。おめでとうどざいます。
きっと、お母様の宝物になることでしょうね。
Commented by haruyuyu at 2011-03-10 10:28
*ぶんぶんさん
あはは、そうですね~ いつも機嫌よくステッチさせてもらってます
母は私の刺しゅうをきれいねと言ってくれます
大げさなことは出来ないので、これくらいはと
がんばります
by haruyuyu | 2011-03-07 11:22 | クロスステッチ | Comments(8)