「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[HEART IN THE GARDEN] ③


f0007651_10175538.jpg
                [HEART IN THE GARDEN] (C) Ewe and Eye and Friends
                布:36ct(指定ではありません) リネン  糸:DMC


f0007651_10194898.jpg

屋根と葉っぱの[Satin Stitch]がきれいに揃ってくれません(涙)

f0007651_10181063.jpg

でも、花の芯の[Rhodes Stitch]はきれいに
茎のそばの[Eyelet]はそれ以上のでき(自我自賛ー)
久しぶりに満足いくEyeletが出来ました


特殊ステッチがはいると、とたんに立体的になってきれいです
楽しかったのでもう1つステッチしようと、鼻息も荒く糸の準備をしかけましたら
段染め糸指定。 手持ちにない色が多くDMCに替えるのも悩みそう
出鼻をくじかれました~


刺しっぱなしはいかんという事でしょうか…  
[PR]
Commented by tano49kuraso at 2011-03-05 00:15
出来上がりをみせてくれて、ありがとうございます。
やっぱりすてきですね。
うっとりと、みています。
アイレットや、花の芯のステッチ、とてもきれいです。
サテンステッチもきれいです。よくできましたで賞。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

このデザイナーさん、色合いよいですねぇ。
きょうは、ありがとうございました。
Commented by りこ at 2011-03-05 00:42 x
なんて可愛いんでしょう!私のツボです!
特殊ステッチもいいですね。
春を感じるステッチですね。
Commented by haruyuyu at 2011-03-07 10:45
*ぶんぶんさん
ほめて頂きうれしいな~
少しずつ出来ることが増えるといいなと思っています
糸のチョイスがいいですよね。デザイナーさんてすごい
Commented by haruyuyu at 2011-03-07 10:48
*りこさん
かわいいでしょう~(^^)
建物や花の大きさのバランスの悪さ(笑)がまたいい
色合いも春らしく気分も晴れやかになります
by haruyuyu | 2011-03-04 10:31 | クロスステッチ | Comments(4)