[HEART IN THE GARDEN] 2

f0007651_1112417.jpg
          [HEART IN THE GARDEN] (C) Ewe and Eye and Friends

クロスステッチ部分が刺し終わりました
これから、特殊ステッチ部分に取り掛かります

[Satin Stitch][Rhodes Stitch][Eyelet]
手順も指示があるので、親切だわ


ステッチカウントが 64w×70h の小さなもので、色もかわいいです
指定では32ctでしたが手持ちがなく、36ctを使用しました
若干小さめかな~ 9.2cm×10cm くらいの大きさになっています



こちらのデザイン、あと2つばかり図案をもっています
どれも国内のショップさんで買いましたが、海の向こうのショップさんの
品揃えにクラクラーとしてます  ああ、かわいいな~  
[PR]
by haruyuyu | 2011-03-02 11:28 | クロスステッチ | Comments(8)
Commented by tano49kuraso at 2011-03-03 09:01
シックでいいですね。
私もすきです。
まだステッチが入るのですか。
どんな風になるのかな。
出来上がったらまたアップして欲しいな。
たのしみにしています。  ぶんぶん
Commented at 2011-03-03 09:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2011-03-03 09:36 x
春らしくて、かわいいですー。
ここのデザインかわいいですよね。
私も好きで、いくつか持っています。
白いおうちのを刺そうと思って、かなり前から全て準備してあるのにはじめられない。。。

赤い壁も素敵~。
こうして並べると圧巻。
またひとつ大きい作品が増えてうふふですね。
Commented by siro-_-neko at 2011-03-03 18:10
⇊え~うっとり♡♡♡この額縁はオーダー品なんですね~素敵!!⇈こちらも=^_^=素敵なデザイン!ステッチも海の向こうのほうが品揃えがいいんですね、最近ここ!!っていうお店も少ないですからね。完成楽しみにしています!
Commented by haruyuyu at 2011-03-04 10:01
*ぶんぶんさん
中々よい色合いの図案です。
画像では同じように見えますが、緑も何色か使っています
特殊ステッチは葉っぱや花芯にはいります
できましたよ~
Commented by haruyuyu at 2011-03-04 10:01
*鍵コメさま
後ほどご連絡します
Commented by haruyuyu at 2011-03-04 10:06
*波さん
図案だけでもかわいくていいのですが、実際刺すとますますいいですね(^^)
海外ショップさんに欲しいものカートに入れたら
びっくりする金額に!即効で削除しましたけど

白いお家ですか、いいな~ 大物の息抜きにぜひ(笑)
Commented by haruyuyu at 2011-03-04 10:09
*sironekoさん
オーダーなんてかっこいい響き(笑)
正方形に近くて市販の額をなかなか見つけられないので
思い切って作ってもらいました
1年に1度のお楽しみ♪ 額貯金しながらですからー

欲しい図案は海外に多くて、でもまだ勇気がいりますね