続・赤の壁

一人マンスリーの額が仕上がっております
f0007651_10212828.jpg



せっかくなのでこちらも一緒に額を作ってもらってきました
皆さんと頑張った記念に是非、額装したかった[Mary Wigham SAL]と
[The Companion to Beatrix Potter's Sampler]
f0007651_10214294.jpg


額屋のおじいちゃん、職人気質でいいのだけどやはりお年?かな~
こちらの意図が思うように伝わらなかったようで
少々不満の残る仕上がりでした。 次はどうしようかしら…
まあ、年に1回しか頼まない客なので、あちらにしたらどっちでもいいかもね(笑)




現在の「赤の壁」 以前より赤度が増して、「赤の壁」らしくなりました
大物ばかりで、これ以上飾るスペースがとれません
f0007651_1021586.jpg









少しづつ暖かくなってきたので、少し色のあるものを
小さめなのですが、特殊ステッチもありでちょっと楽しみなのです
f0007651_10335480.jpg

[PR]
by haruyuyu | 2011-02-28 10:30 | 1色刺し | Comments(8)
Commented by tano49kuraso at 2011-02-28 14:33
赤もこれだけ揃えばみごとですね。
以前外国のひとでこのように飾っていた人がいましたが、ステキだなと思っていました。
私も真似したいなぁと思っていました。
やっぱりすてきですね。
大作沢山刺したのですね。
今度は何かしら、楽しみにしています。  ぶんぶん
Commented by まつめ at 2011-02-28 15:45 x
うきゃーーーー! シビレますぅ~~~
赤の壁♪  やっぱり大きい作品は 映えてバシッと決まりまする
画面から目が離せませんよ!  釘付けぇ~~(ikko風に)
下のほうにチラリと見えるのは たくさんのチャートや洋書のように見えるのですが・・・。
本当に本当に素敵です もう少し近くなら 押しかけてますきっと(笑)
これからも楽しみにしています!
Commented by りこ at 2011-03-01 15:56 x
赤の壁、クラクラするほどすてきです。こんなお家で暮らせたら、幸せだろうなぁ~。うちは、私の趣味を大ぴらに飾れないので、寂しすぎなのです。
また、すてきな壁を見せてくださいね。haruさんのところで、癒されています。
Commented by kawasoramama at 2011-03-01 22:50
どこぞのステッチ専門店かと思うような壁ですね!!
しかも久々にMaryちゃんを見ました。
そういえば、まだ…額装してなかったな~(≧×≦;)
Commented by haruyuyu at 2011-03-02 10:56
*ぶんぶんさん
海外のステッチャーさんたちはいつも素敵に飾られてますよね
心惹かれる図案はなぜか大物ばかりで(笑)
飾れる壁がここしかないので、あとは入れ替えながらかしらと思ってます
Commented by haruyuyu at 2011-03-02 11:00
*まつめさん
やっぱりこうして揃うと自分でもニヤニヤしちゃいます(^^)
来たらすごい田舎でびっくりするよ~
ご推察の通り下は本ばかり!まつめさんとお揃いも沢山です
Commented by haruyuyu at 2011-03-02 11:05
*りこさん
ここだけでも飾れる場所があって良かった状態の我が家
私もステッチはひそかな趣味ですよ
この壁があるところ、実は寝室なんです。それ以外は
ほとんど表に出てないですから
何せ田舎なこともあって、色々ね
Commented by haruyuyu at 2011-03-02 11:07
*kawasoramamaさん
ステッチ専門店、壁だけ見ればソウカモ!
図案と本は売るほどあったりして(笑)
Maryちゃんの額装まだでしたか、ぜひぜひ
やっぱり、額にはいるといいですよ