人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・赤の壁

一人マンスリーの額が仕上がっております
続・赤の壁_f0007651_10212828.jpg



せっかくなのでこちらも一緒に額を作ってもらってきました
皆さんと頑張った記念に是非、額装したかった[Mary Wigham SAL]と
[The Companion to Beatrix Potter's Sampler]
続・赤の壁_f0007651_10214294.jpg


額屋のおじいちゃん、職人気質でいいのだけどやはりお年?かな~
こちらの意図が思うように伝わらなかったようで
少々不満の残る仕上がりでした。 次はどうしようかしら…
まあ、年に1回しか頼まない客なので、あちらにしたらどっちでもいいかもね(笑)




現在の「赤の壁」 以前より赤度が増して、「赤の壁」らしくなりました
大物ばかりで、これ以上飾るスペースがとれません
続・赤の壁_f0007651_1021586.jpg









少しづつ暖かくなってきたので、少し色のあるものを
小さめなのですが、特殊ステッチもありでちょっと楽しみなのです
続・赤の壁_f0007651_10335480.jpg

by haruyuyu | 2011-02-28 10:30 | 1色刺し