Isabelleさんの本から

f0007651_11105366.jpg


こんなのステッチしています
フレメもいいけどIsabelleさんのデザインも好きだ~ 
[PR]
by haruyuyu | 2011-02-15 11:12 | 1色刺し | Comments(8)
Commented by namiboxusa at 2011-02-16 03:25
赤刺繍素敵!
イザベラさんのデザイン私も大好き。
持っていない本を見ると欲しくなっちゃうんですが、持っている本からも刺せていないので我慢です。
ミニチュアの鳥ちゃんもかわいい。
そういえばバレンタインの図案もありましたよね。
バレンタイン、終わってしまいましたが。
危険なNashvilleさま、だめだめと思いつつ、今日はもうえいやっとプレオーダーしてしまいました。
どうせ買うんだから、もうさっさと買ってしまえ!と。
私はとりあえず一個だけにしました。
Commented by haruyuyu at 2011-02-16 10:46
*波さん
イザベラさんいいですよね
ネットを始めた頃、この方のデザインに衝撃でしたもの
今年はせっかく欲しくて買ったのだから手持ちを刺そうと一生懸命なのよ~
「どうせ買うんだから、もうさっさと買ってしまえ」
そうだそうだ! 私も注文してこよー!
Commented by サボ at 2011-02-16 21:31 x
haruさんの新しいステッチ、
私も今年やろうかなって思っていましたー!
ネコが可愛いですよね、それでいておしゃれだし。
ただ、横長なので完成後はどうしようかなぁと考えてしまって、
まだ手を付けられずにいます。
haruさんはどうする予定なのかな~
Commented by まつめ at 2011-02-16 23:56 x
haruさん こんばんみ~
やっぱり赤っていいですよね~ イザさんもいいわよね~(友達か!)
私もよく眺める本です(笑) どれから刺そうか決められないんです
デザインの中の 木や葉っぱに ちょっと手こずるのは私だけかなぁ
haruさんのステッチを見ると 「よし!私もやるぞっ!」って
毎回テンションが上がります
デザインのチョイスや ステッチのスピード 最高っす!
Commented by haruyuyu at 2011-02-17 11:02
*サボさん
ステッチの予定にはいってましたか~ お揃い♪
そうなんですよね。横に長すぎで、なんも考えずスタートしちゃいました私。
どうしましょう
サボさんはいつも可愛くお仕立てされるので見習いたいけど、どうにもアイディアが浮かんできませんわ…
Commented by haruyuyu at 2011-02-17 11:08
*まつめさん
いいのよ~イザさん(笑)どれも刺したいの
木や葉っぱかー どうかな? 
アホみたいに楽しくて(笑)あんまり考えたことないわ~
テンションあがりますか?お役に立てて幸い(^^)
Commented by まつめ at 2011-02-21 22:35 x
たびたび すいません まつめです
今回 ブログで haruさんの花うさぎの刺繍枠仕立てのところを
リンクさせていただきました。なにか都合があれば一報ください。
刺繍枠仕立て まねっこさせていただきました。
Commented by haruyuyu at 2011-02-22 09:19
*まつめさん
さざわざありがとう~ 何の不都合もごじゃいません
まつめさんのほうがはるかにぴしっと入ってるわ!