「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[SKOVEN] ②


f0007651_11165449.jpg
   (C) HAANDARBEJDETS FREMME  キット 30-5446 (糸:Old Fremme)

黄色のかわいい花が咲いて完成です
また寒くなるようですが、一足早く我が家にも「春」がきました

この花たちが春に咲くのかさえ知りませんが(汗)
何だか黄色が春らしくてうれしいのです
元気がでます


大物が済んで、あれもこれも刺したいはずなのに少しばかり気が抜けて
どれも手に付かず
それでも、「2011 Nashville Market」にそわそわ
目の毒じゃ~と思いながらも、 2つばかり欲しい物が!
たぶん、いやきっと 買うな
[PR]
Commented by はるよ at 2011-02-10 22:00 x
めちゃ寒いのに、雪がチラチラしてるのに
春ですね~♪
それにしても haruさんは手が早いわ。
私の方はあいかわらず足踏み状態(-_-;)

買わない宣言したんですがプレイリーの新作を1枚買う予定です・・・・(-_-;)
Commented by at 2011-02-11 02:41 x
かわいいお花たちが咲きましたね。
私もただいま花糸でフレメさしています。
花糸ってなんだか不思議な魅力があるなぁって思っているところ。
だって、止まらないの。
Commented by りっきょう at 2011-02-11 08:19 x
わぁ~もう出来あがってる!!
私も花はメジャーどころしか知らないのだけど・・・
しっかり春を感じさせてもらっちゃったわ♪

年明けにオーダーしたものの発送状況を見に行ったお店で私も Nashville に目移り状態~(^▽^;))
Commented by りこ at 2011-02-11 13:44 x
やさしい花糸のお花たちの完成おめでとうございます。
春にぴったりですね。
春の新作は目の毒ですが~抵抗できません。
Prairieのたまごを予約しちゃいました~。
Commented by kawasoramama at 2011-02-11 17:09
ひと足早い春の到来ですね!!
リアル春には、まだまだ遠いですが、
こうやって先取りして楽しむのも、ステッチの魅力ですね♪
私も春の何か…刺したくなります!!
Commented by tonko at 2011-02-12 20:25 x
完成おめでとうございます~!
早いですぅぅ~!フレメも、やっぱりいいなぁ・・・♪♪
素敵です~!

でも、私もNashvilleが気になってます。。
二つほど欲しいものありまして・・・我慢できるといいんですけど・・汗;
Commented by haruyuyu at 2011-02-14 09:58
*はるよさん
こちら、そんなに大きくない物だし楽しいから
かかりっきりだったので、早く仕上がったかも(笑)
プレイリーの新作はどれかしら。私も気になってますわあ
Commented by haruyuyu at 2011-02-14 10:02
*波さん
うふふ、フレメは刺していて癒されますね
特にGBさんの植物たちは秀逸
植物系はGBさんのものしか刺さない!とか思うほどです
止まらないのってわかります。花糸ってストレスがないの
Commented by haruyuyu at 2011-02-14 10:05
*りっきょうさん
実際の花はからきしダメなんです
もう、見てるだけ!憧れは人一倍ありますが、絶対枯らすので手は出しません
Nashvilleは本当に目の毒ね(^^)海外通販やってしまったら、歯止めがキカンデス…ね
Commented by haruyuyu at 2011-02-14 10:09
*りこさん
ありがとうございます(^^)
GBさんのは本当にどれもいいなと思います
Prairieのたまごを予約ですか!あれかわいいですよね
我慢できるか私(笑)
Commented by haruyuyu at 2011-02-14 10:13
*kawasoremamaさん
ありがとうございます(^^)
ちょっとBSの所に「いー」ってなりましたけどね
黄色い花は、元気がでます
もうちょっと春を楽しみたいので、小さなお花のモチーフを物色中なり
Commented by haruyuyu at 2011-02-14 10:16
*tonkoさん
あはは、tonkoさんに早いと思ってもらえるなんて
私にはあのパッチワークのほうが神業に思えます
ドンドンできていくのだもの!
Nashville、2つほど?同じのかもー 
tonkoさんは我慢しちゃうのか~(笑)
by haruyuyu | 2011-02-10 11:17 | FREMME | Comments(12)