花うさぎ

f0007651_1112251.jpg
                   (C)2009 TICROIXR [花うさぎ]

刺しっぱなしだったうさぎちゃん、簡単な仕上げを
四角い額より丸いほうがあう気がして、使っていない刺しゅう枠を利用しました
くっきり内枠が見えちゃってますね~  詰めがいまいち甘いわ
[PR]
by haruyuyu | 2011-01-27 11:06 | クロスステッチ | Comments(2)
Commented by at 2011-01-28 11:03 x
これ、お手軽でいい案ですね。これだとフレーム買うより安くて
しかもかわいいのがいいですね。
私もいつか真似させてくださいね。
そういえばフレームになってる枠もありますよね。(そういえば、持ってましたかも)

赤のミニサンプラー、あっという間に出きちゃいましたね。
赤のグラデーションがとってもきれい。
写真を撮る暇もなく楽しく刺し続ける気持ちわかります。
Commented by haruyuyu at 2011-01-31 09:19
*波さん
お返事遅くなりました
裏も糸で絞ってあるだけだし、すぐ元に戻せるしでお手軽です
赤のサンプラー、きれいと言っていただけて少し自信がもてますわ~ ありがとう(^^)