また、赤糸

自分でも どんだけ~ と思うほど赤糸で刺すのが好きです

f0007651_1118019.jpg

          (C) NEEDLEPRINT [Mini Samplers]より
            http://needleprint.blogspot.com/ 

この [Mini Samplers] ツボなデザインが多くて良いお買い物でした
ダウンロード形式です。便利な世の中になりましたねー


布は40ctリネンで、糸はもちろんマタルボン
画像は3色ですが、今はもう少し進んでいて1色追加してます

この元図案はカラフルなのですが、Quakerカラーバージョンは苦手なので赤で!
いつもなら1色か段染め糸にするのですが、今回は赤の多色に挑戦。4色ですが、なにか(笑)

今のところ「がっかり」にはなっていないので、このままでいきます
[PR]
by haruyuyu | 2011-01-20 11:40 | Quaker | Comments(4)
Commented by sinkoumama at 2011-01-20 15:24
haruさん  こんにちわ
赤糸刺繍。。素敵。。
最近赤糸に目が行ってしまう私は。。。興味深々。。
素敵だわぁ~の連発。
マタルボンってのもいいですね。。進み具合を楽しみにしてます
Commented by alice* at 2011-01-21 15:07 x
こんにちわ 
はじめてのコメントです。
Haruさんの素敵な作品を見せてもらうことが
楽しみになっています。
今 とても気に入ったリースのキッドで制作中です。
仕事をしながらですので なかなか時間もなく進みませんが
刺せる時間がまた楽しくなります。
1色だけのも とてもきれいですね。
また 私も作ってみたいと思います。
それから 事後報告ですが 
リンク貼らせていただきました。
よろしくお願いします。


Commented by haruyuyu at 2011-01-22 11:26
*sinkoumamaさん
こんにちは(^^)
赤糸いいですよ~ あのきれいなビタミンカラーのABCの息抜きにぜひぜひ
小さなものならすぐよ~
Commented by haruyuyu at 2011-01-22 11:29
*alice*さん
はじめまして、こんにちは(^^)
コメントありがとうございます
週1くらいののんびり更新ですが、そう言っていただけるとうれしいです
お仕事されてのステッチは中々大変ですね
それでも、とても楽しんでいらっしゃるようで、私までうれしくなってきます
リンクの件、お知らせくださりありがとうございます
こちらも貼らせていただきます