「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍耐


f0007651_10523799.jpg

Hands To Work [Patience 1898] a special little bunny sampler
布:40ct リネン  糸:DMC25番

うさぎの色は替えました。白いうさぎが良かったの
でも、お腹は薄茶のままでした~

タイトルの 「Patience」 和訳すると 「忍耐」
刺しゅうには忍耐が必要です
でも、止めないのはそれに勝る喜びがあるからですね(^^)


そろそろ、うさぎもお腹が一杯になりました
久しぶりにQuaker Sampler をステッチします
[PR]
Commented by kiyo. at 2011-01-18 18:14 x
お腹の薄茶がとってもキュート!
ステッチ終了、お疲れ様でした。
40ctは未知の領域なのですが
きっと小さくて繊細で可愛いのでしょうね。

先日の「Paradigm Found」の記事を拝見して
マンスリー始めねば!と思いました。
haruさんの大作が素敵な額に入った姿、楽しみです。
Commented by haruyuyu at 2011-01-19 10:40
*kiyo.さん
こんにちは(^^)
刺しゅう用の目が揃った40ctですから、明るければ
問題なくステッチできるので好きです
普通のリネンの目を拾うほうがすごいと思いますわ~
マンスリーは完成してホッとしています
kiyo.さんのマンスリーはどんなのかしら、オリジナルも作られるから楽しみです♪
Commented by tano49kuraso at 2011-01-19 11:15
うさぎさん、かわいいです。
今回も色合い、いいですね。
色づかいのセンスのよさ、うらやましいです。

今度はどんなのを刺されるのかたのしみです。  ぶんぶん
Commented by tonko at 2011-01-20 08:57 x
haruさん、こんにちは!
うさぎさん、デザインの隅にいるだけでも
とっても可愛いですね~♪
サクサク完成おめでとうございます
↓一色刺しの大作も、完成おめでとうございます
うっとりしてます~!
額に入ったら、さらにゴージャスになりそうですね。
私も今年こそ、一色刺しをやってみたいな!って思います。
Commented by haruyuyu at 2011-01-20 11:10
*ぶんぶんさん
うさぎの色を少し替えただけですから(あまりいじらないほうがいいとも思いますが)
全部デザイナーさんの指定通りですから~
実はフリーチャートとか色はご自由にが一番苦手です
どうもセンスが…
次は大物の赤を終えたばかりですが、また赤ですの
Commented by haruyuyu at 2011-01-20 11:12
*tonkoさん
小さいサンプラーはかわいいです
アルファベットがきゅと詰まってるのがまたね
額屋さん、この雪で中々持っていけなくて(涙)
でも、絶対ぴったりのにしてもらってきます
by haruyuyu | 2011-01-18 11:00 | クロスステッチ | Comments(6)