怒涛の買い物

去年の10月~12月にかけ2010年一番の買い物大魔王降臨
ええ、買いましたとも


本ばかり増えます。赤糸でお裁縫モチーフとくれば買わずにいられません
青い鳥も好き~ 糸布をセットで買ったのでいつでも刺せますわ(笑)
青木さんのはファンですし、毛糸のほうはツヴィスト刺繍の図案に使えないかしらと
下の本は、はるばるスウェーデンからやってきた本
f0007651_1152754.jpg

その本と一緒にずっと欲しかったツヴィスト刺繍のタペストリーを買ってしまいました!
自分で刺してみて、どうしても本物が見たくて見たくて
すごく気に入ってます! 思い切って買ってよかった
送料がちょっと(涙)でしたが
f0007651_1195749.jpg

そして、いわずと知れたフレメのキット
f0007651_1163818.jpg

そして、こないこないと大騒ぎした海外からのチャートたち
とうとう円高に負けました私
f0007651_1165796.jpg


他にも、ステッチ予定の布を調達したり、ダウンロード購入で図案を買ったり  
嵐のようでした。 今は完全に落ち着いてます(笑)
そりゃそうだ、これだけ買えばね~

でも、楽しみがたくさんでワクワクします(^^)
2011年は充実したステッチが出来そう気がします


f0007651_11335657.jpg
その前に、一人マンスリーを仕上げましょう
昨日がんばりすぎて久々に目にきました
あせらず丁寧に
[PR]
by haruyuyu | 2011-01-07 11:37 | クロスステッチ | Comments(6)
Commented by ume at 2011-01-07 17:37 x
遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年もharuさんの素敵なステッチを楽しみにしていますね。
↓のウサギのステッチ、全部可愛いですね。
いろんなものを買われたんですね。
私もステッチの図案本などは去年はよく買ってしまっていたような気がします。
青木和子さんの本、私も買いましたよ。
今年はなるべく買わないようにと思っているんですが、ネットショップやブログなどを拝見していると、つい買ってしまうんですよね。
Commented by haruyuyu at 2011-01-08 11:27
*umeさん
こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
もう、散財でした。青木さんの本はumeさんも買っておられましたね。
私も他の方のブログは誘惑多しです
Commented by at 2011-01-11 01:18 x
沢山のお買い物ー。タペストリーが素敵。
チャートはおそろいもあるみたいで、なんだか嬉しくなってしまうわ。
今年の楽しみが増えましたね。
マンスリーもあと少しですね。着実に毎月刺すとときちんと仕上がるのだわ。(昨年はマンスリー早々と投げ出しました。。。)
Commented by haruyuyu at 2011-01-12 10:39
波さん
こんにちは~
ちょっと恥ずかしいですね(笑)おそろは私もうれしいな
あこがれの方がステッチされてたりするといいなと思って図案が増える一方
マンスリーは以外に自分の性格には向いているようです
でも、海外のSALのように上から下に公開されるのは苦手です。
なにせ、刺し始めが邪道の右下ですから!
Commented by りこ at 2011-01-13 01:27 x
こんにちは。今年もよろしくお願いします。
お買い物、とても充実して、すてきな物ばかりですね。
今年のお楽しみがたくさん!

そして、↓のうさぎさんたちのステッチ!どれも可愛い!!MMさんのうさぎさんたちはとても楽しそう。
今年もharuさんのステッチを楽しみにしています。
Commented by haruyuyu at 2011-01-13 11:10
*りこさん
こんにちは(^^)こちらこそよろしくお願いいたします
買い物しすぎたので、せっせとステッチします~
MMさんのうさぎ私もとても気に入っていて、自分用にも刺そうと思ったくらいです