「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クリスマスカレンダー


f0007651_10201652.jpg

「スウェーデンのクロスステッチ」 クリスマス・タペストリー より
布:フレメリネン 12B   糸:フレメ花糸 97番 


カレンダーのステッチが終わりました
1つだけ大きさの合う額があり、フレームの色がちょっと濃いけど
とりあえず、今年はこれに入れようかと思ってます
f0007651_10203435.jpg
フレメが色々あるようで
いつか買う予定だったキットを注文しました
糸も買っておけば良かったかな
ちょっと予算オーバーっだったので様子見です






久しぶりにちょっとひどい風邪をもらってしまい、ぐったり
頭がガンガンして、起き上がると吐き気まで… 
まったくの平熱、鼻づまりと少しの咳
とにかく頭が痛い! これはとうとう脳か なんて心配まで
ひどくなる前からゆるい頭痛はあったものの、用事は待ったなし
無理はいけませんね~  案の定です
夫と娘にかなり甘えてしまいました。今はもう大丈夫です



この所の用事の多さと体調不良が引き金になりずっと我慢してたのに
海外のお店でチャートを買ってしまいました
でも、届きません(涙)ブログにかくと届くらしい
ううう、早く届いてね。お願いします




*あまりにアホなコメントがはいるので、承認制にしました
[PR]
by haruyuyu | 2010-12-06 10:52 | クリスマスカレンダー | Comments(0)