何とか

f0007651_10291383.jpg
                    [Cat-O-Lanten] (C) Bent Creek,Inc.
                 布:40ct リネン 糸:DMC



このネコさんが自立して飾ってあるのを海外ブログで拝見し
すごくかわいかったの。 自分でも作れるかも

出来栄えは…  何も申すまい

底にペレット?ぬいぐるみとかに入れるつぶつぶをいれ重石にして
上は、綿をいれて軽めに
自立してます。かろうじて(笑)
[PR]
by haruyuyu | 2010-10-25 10:36 | クロスステッチ | Comments(6)
Commented by まつめ at 2010-10-25 20:48 x
haruさん こんばんは♪  ご無沙汰ですぅ
わぁわぁわぁ~ すっかりハロウィンモードですね~可愛いわ♪
この猫カボチャ 超かわいいんですけど・・・立ってるし(笑)
底が丸いのって大変じゃありませんでしたか? 
リボンもかわいいし、いいなぁ~。
Commented by haruyuyu at 2010-10-26 17:29
*まつめさん
こんばんは~(^^)
猫好きとしては、毎年この時期は楽しいですわ
底が丸いのはとても難しいね。手縫いなのにすごい
いびつになってしまったし、ぐらぐらしてます(笑)
Commented by ume at 2010-10-27 14:30 x
こんにちは~♪
可愛いハロウィンのステッチですね。
ハロウィンのステッチ、今年は一つしかできませんでした。
すっかり寒くなってきましたね。
お体に気をつけてください。
Commented by haruyuyu at 2010-10-28 11:22
*umeさん
こんにちは~ 寒くなりましたね
何とか思う形には近づけたかな。完成度は低いけど(涙)
急に寒くなってきました。umeさんもお風邪など引かれませんように
Commented by tonko at 2010-10-28 18:37 x
haruさん、こんにちは!
猫ちゃん、とっても可愛いです~!
自立するお仕立てのアイデア、すばらしいです。

↓ご一緒できて、とっても嬉しいです♪
ハッピーハロウィ~ン♪
Commented by haruyuyu at 2010-10-30 12:38
tonkoさん
こんにちは~
ありがとうございます。海外のブログは
アイディア豊富なステッチャーさんが一杯ですね
自立ねこ、見たときはおおおーすごいと思いましたもの(^^)
ハロウィン、こちらこそご一緒できてうれしいです