[Paradigm Found] 10月 ②

f0007651_1112446.jpg
                   (C)Long Dog Sampiers [Paradigm Found]
f0007651_11132548.jpg

左のラーメン鉢のような模様に少々てこずったものの、今月も無事終了
せっかくアイロンをかけたので全体も載せてみましょう
早いもので、あと11月・12月・1月と3ヶ月分

そろそろ、ハロ物の仕上げをしないと
[PR]
by haruyuyu | 2010-10-14 11:23 | 1色刺し | Comments(7)
Commented by リリィ at 2010-10-14 18:19 x
素晴らしいです!
・・・このところずっと拝見してました
で~、いま気がついたのですけど・・・(^^;
さかのぼって2005年の2度目の記事にわたしコメント残してました。
すっごくびっくりでした
・・・思い返せば、そのころのマイブームもステッチでしたっけ(^^;
いま何度目かのマイブームになってます
何度やっても続かないんです~
懲りずにブログも始めてしまいました

また、よろしくお願いします!
Commented by リリィ at 2010-10-14 18:21 x
すみません。3度目の記事でした
Commented by ume at 2010-10-15 15:14 x
こんにちは。
とても大きな作品なんですね。
拝見していると赤の一色刺しもしたくなります。
これからどんなステッチになるのか楽しみにしています。
ハロ物も楽しみにしていますね。
Commented by sinkoumama at 2010-10-15 15:24
haruさん こんにちわ
マンスリー・・・着々と仕上がってますね~。今月分は終わったんですね
もうあうふハロウィンですね~。今年のハロウィン物はどんなのかしら~。楽しみです。それにしても赤糸1色刺しにうっとり♪
Commented by haruyuyu at 2010-10-16 09:21
リリィさん
こんにちは(^^)
赤のサンプラーは大きいほど見ごたえがありますね
またまたマイブームがきましたかそれはうれしい限り
また、一緒に楽しみましょう~
Commented by haruyuyu at 2010-10-16 09:23
*umeさん
こんにちは(^^)
ハイ、大きいですよ~ これに掛かりきりになると
絶対にあきるくらい(笑)
ハロ物は小物ばかりですが、お楽しみに
Commented by haruyuyu at 2010-10-16 09:25
*sinkoumamaさん
こんにちは(^^)
早いもので、あと3回分となり、完成が見えてくるとうれしいです
ハロ物は仕上げが中々… がんばりま~す