Quaker Partie3

f0007651_1735450.jpg

Quaker a' 6 Mains
"broder ensemble"- Partie 3
(c)Gigi,Jackye"A Mon Ami Pierre"
& Broder Ensemble


「とりゃー」 と気合いのはいった、クジャク登場! (笑)
猫もでてきてうれしいわ。 赤、少し足してみました
うん、悪くないね♪

小物作りも 妄想 構想だけは考えているものの、進まず
フェリシモが届いたので、久しぶりにかぎ針あみなんかしています
しかし、この麻ひもあみにくいったら

f0007651_1741241.jpg
(c)FELISSIMO 「ジュート麻に裂き布がかわいい
               かぎ針でぐるぐる編めるかごの会」
①まあるいころりんかご   名前がなげーよ
[PR]
by haruyuyu | 2006-03-28 17:20 | Quaker | Comments(7)
Commented by りっきょう at 2006-03-28 17:42 x
はやっ!!!!
クジャクの気合??ホントだ!(爆笑)!!!
気合十分のボージングだね(* ̄m ̄)プッ
ところどころの赤糸がまたイイ!!d(-。^)good!
悪くないどころの騒ぎじゃないでしょ!!^^
私も次はどこを色変えようかな~って考えるのが楽しいの♪

麻ひも編み・・・去年挑戦してみたけど底を編んだ時点で撃沈→放置状態ですわ(^。^;;
haruさんの完成品を見たいざます^^
それにしてもフェリシモっていろんな会があるんですね~mmm
Commented by sprout at 2006-03-28 21:47 x
見たとき一瞬状況が飲み込めませんでしたよ。早すぎますよ!! ついこのあいだじゃないですか、Part3が出たのは~! もう今日から「師匠」と呼ばせてくださいませ。物欲の魔王様だけでなくステッチの神様もついてますね。私はPart2の小鳥ちゃんのところでとまったまんまです。でも俄然やる気でてきました! 今のミシン縫いが済んだらQuakerやります
Commented by まつめ at 2006-03-29 01:19 x
超ハヤですなぁ!!!やっぱいい色だ!今回モチーフの数が少なめだけど、んだけどもよ、早いですよぉ~!sproutさん同様、師匠と呼ばせてください、それとも haruねえさんがいいでしょうか(お笑い芸人か!)
ワタスも燃えてきたっす!ウォーッ!

ちょっと興奮して取り乱してしまいました。失礼しました(^^ゞ
フェリシモの出来上がりも楽しみにしてますね。
Commented by haruyuyu at 2006-03-29 09:14
りっきょうさん>
ね~、このクジャクいい味だしてます、赤糸の所は何箇所か刺したり解いたりでした。最終また変わるかも?
フェリシモ、手始めにするにはいいかも。全部揃ってるしね~
りっきょうさん、撃沈? そおゆうのあるある!
麻ひもカゴ、実は初挑戦!本は何冊かあるんですが
出来は、ヘロヘロでした・・・(>_<)

sproutさん>
師匠はやめてお願いよお~ 針目は・・・ 裏はヘロ~ンよ
仕事してない主婦ですからね、それなりに進まなきゃですわ
もともとチョッとヒッキーだし、チクチクしてると落ち着くし、3日坊主の私がここまで続けられる物が見つかってうれしいですよ

まつめさん>
今回すくなかったですね~ でもクジャクの枠にてこずりました
同じ間隔じゃなく1目余計にあったり、油断大敵!
兵庫県人ですがお笑いのDNAはもって生まれております(笑)
吉本みて育ってますもの(当然娘もお笑い好き)
haruねいさん・・・ いい感じ~ なんてねっ

Commented by はるよ at 2006-03-29 09:23 x
え?!haruさん同県人だったのね~
私はあいかわらずグダラグダラしてますが haruさん快調ねぇ~
100均のふたつきカゴを探しに行きましたが これ!てのがみつからず紙箱を買ってきました。
それに布を貼り付けてカルトナ-ジュ風にしてるとこ♪
はたしてお披露目出来るんでしょうか?
Commented by ゆき at 2006-03-29 09:34 x
さすがharuねえさん(って呼んでいい?)仕事が早い!
ポイントの赤が効いてますね~!
偶然だけど、私も時間がないながらなんかやっていたくて、かぎ針モチーフ編みでノートパソコンのカバーを始めちゃいました。
たまに違うことをやるのも気分転換になります。
しかし、フェリシモの会のタイトルって長いのが多いよね。
Commented by haruyuyu at 2006-03-29 11:06

はるよさん>
衝撃の告白?実は(笑) もうすんごい田舎よ~ なんも無いから!
ネットがないと快適なステッチライフなんて絶対おくれないわ
息切れしないと良いけど・・・ おほほ
憧れのカルトナ-ジュ! はあ~ うっとり(遠い目・・・)
ぜひぜひ、お披露目楽しみにしてますわ~

ゆきさん>
年はくってますから、ねえさんです(笑)
赤糸ね、あーでもないこーでもないと悩んでますわあ
おお偶然!モチーフ編みのパソコンカバー良さげですね~
私最初からぐるぐるーとつながってるのが好きです。何故って
モチーフつなぐの苦手なのですよお~ 何やってるかわかんなくなっちゃう。
ほんと気分転換最高~(^_^)