「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

赤い鳥 完成


f0007651_9592649.jpg
             (C) HAANDARBEJDETS FREMME  キット 19-6325A

キットの布がピッチピチ(笑)でした~
私はフレメを刺すとき枠を使わないけど端が刺しにくかった
もうちょっと余裕があればいいなと思うわ

このまま、黄色と青もいきたい所だけど
10月になるので「一人マンスリー」を先に進めたいと思います
[PR]
Commented by kiyo. at 2010-10-02 12:29 x
完成おめでとうございます!
温かみのある色使いでトリさんも嬉しそう(^^)
他の色合わせのパターンもそれぞれ素敵でしょうね。

おっしゃる通りもう少し布に余裕が欲しい…。
端っこは持ちにくくて大変だったと思います。
お疲れ様でした。
Commented by ume at 2010-10-02 15:23 x
こんにちは。
とっても可愛い鳥ですね~♪
完成おめでとうございます。
刺すのが大変そうな布を使っているんですね。
私はまだステッチ用の布を使うことが多いです。
Commented by haruyuyu at 2010-10-04 10:25
*kiyo.さん
ありがとうございます。まだ仕立てをどうしようか悩み中なんです
3つ刺してから考えようかしら(笑)クリスマス物もそろそろ考えないとですし、気長にいきます~
Commented by haruyuyu at 2010-10-04 10:26
*umeさん
かわいいですね。みっちり刺した感がとても好きです
キットの布なんですが、もう少し大きいとうれしいですわ
糸は余るのに(笑)
Commented by at 2010-10-05 04:57 x
haruさん、こんにちは。
私も丁度小さいフレメのキットを刺していて(仕上がりました。まだ写真撮ってません)
布端、少なすぎて刺しにくいなぁって、
まーったく、同じことを思ってました。
張りのあるリネンで、枠を使って刺していなかったのも同じでした。
Commented by haruyuyu at 2010-10-06 11:01
*波さん
こんにちは~ 小さいものはすぐ出来上がってうれしいです
やっぱり、思いました?(笑)糸は余る事の方が多いのにね~
フレメリネン以外は枠が必須
なぜか、40ctのベタ刺しは枠なしのほうが刺しやすいのです
by haruyuyu | 2010-09-30 10:10 | FREMME | Comments(6)