「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

赤い鳥


f0007651_10232478.jpg
                    (C) HAANDARBEJDETS FREMME  19-6325A

すっかり秋めいてきて、あわてて衣替え
もう9月も過ぎようとしてます

ハロ物の仕上げをほっといて
小さいフレメのキットを開けました。こっくりとした赤の色がいい
キットは赤バージョンですが、黄色と青のバージョンの糸の番号も載っています
布も糸も持っていればお得ですね~ こちらも刺したいなとか思ってます

秋の夜長、ステッチに最適のシーズン到来。 うれしいわ
[PR]
Commented by tonko at 2010-09-29 09:41 x
haruさん、こんにちは!
涼しくなってチクチクにいい季節になりましたね~♪
フレメのキット、可愛いです~!花糸に触りたくなりました。
↓新しいご家族、本当にカワイィ~(はあと♪)
子猫ちゃん、いいですね~♪
もうだいぶ大きくなられたかな?^^
Commented by haruyuyu at 2010-09-30 09:56
*tonkoさん
こんにちは(^^)
本当にいい季節ですね。色々ステッチしたい物がたくさんで
ソワソワしてしまいます(笑)
久しぶりのフレメは楽しい~ もう少し刺していたいけど
マンスリーに戻ります
ちびさん元気一杯です。いたずらばかり!でも寝顔は天使(猫バカ)
by haruyuyu | 2010-09-27 10:41 | FREMME | Comments(2)