「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋物より一足早く


f0007651_11395774.jpg
         [Sweeping Cobwebs] より 一部抜粋 (C)2010 The Prairie Schooler,Inc
                   布:40ct リネン 糸:DMC

マンスリーが終わったので、週末にPrairie Schooler の新作から一部を抜粋してステッチ
新作はどれもいいな~と思いましたが、この3匹の黒猫ちゃんたちがかわいくて
こちらのみ購入しちゃいました

ハロウィンまでに小さなオーナメントにしようと思います


f0007651_11464516.jpg
次はこちらを
[PR]
Commented by ume at 2010-09-13 13:02 x
こんにちは~♪
ハロウィンのステッチ、とっても可愛いですね~(*^_^*)
ハロウィンのステッチってしたことがないんですよ。
拝見していると刺してみたくなりますね。
朝晩涼しくなってきましたね。
お体に気をつけてください。
Commented by sinkoumama at 2010-09-13 14:47
haruさん こんにちわ
着々とステッチ進んでますね。
マンスリーもすんで今度はハロウィンですか~・・・
↑のハロウィン物・・・かわいい~~~~~。
ハロウィン物をちらほらみだすと・・ソワソワ。
ウズウズ。。。笑 
Commented by ecrumimi at 2010-09-13 18:37
かわいい~!
持ってもいないのに、ハロウィン作品の候補に入れていたのです。今から注文しても間に合わないかなぁ・・
どんなオーナメントになるか、楽しみ♪
Commented by kawasoramama at 2010-09-13 23:16
ドキュン♪ 胸を打ち抜かれちゃう可愛さです!!
年末も近づいているので、お買い物は控えなきゃって決意が、
早くもくじけそうです(≧~≦;)
今回は現れないのかな?の魔女さんも、良い雰囲気ですね♪
Commented by at 2010-09-13 23:26 x
haruさん、こんにちは。
マンスリー、着々と進んでいますね。赤刺繍がとっても美しいです。
かぼちゃを持っている猫ちゃんかわいいです。
季節的にハロウィン物を刺したい気分ですよね。
私もがさごそと、小さめのものなど刺したいなと思ってます。
枠だけ刺し上がった次のプロジェクトもどんなのかなーと見せてもらうのが楽しみです。
Commented by haruyuyu at 2010-09-15 09:56
*umeさん
ハロウィンのステッチってたのしいですよ
黒猫好きにははずせないシーズン(^^)
小さなものからでもumeさんも是非ステッチしてみて~
Commented by haruyuyu at 2010-09-15 09:57
*sinkoumamaさん
ハロウィンの図案は好みのものが一杯であれやこれやと
欲しくなりますわ(^^)
Commented by haruyuyu at 2010-09-15 09:59
*mimiさん
今からでもまだいけますよ~ 抜粋わざ使えば(笑)
オーナメントはこらずに簡単仕様です! 
Commented by haruyuyu at 2010-09-15 10:01
*kawasoramamaさん
この猫たちがステッチしたくて買いましたから満足ですー
他にも刺したいものがあるので、魔女はなしにしちゃいました
いつか、ちゃんと全部ステッチしたいわ
Commented by haruyuyu at 2010-09-15 10:03
*波さん
そうそう、季節物をステッチって楽しい~
小物だとすぐ刺せていいです
クリスマス物もかんがえなくちゃですね
Commented by だぎすべた at 2010-09-19 09:25 x
haruさん お久しぶりです hinoeumaです
jourというブログを止めて 新しく↑で始めました

ステッチネタは少ないですが また 覗いてくださいね
Commented by haruyuyu at 2010-09-24 11:26
*hinoeumaさん
お返事遅くなりごめんなさい
お久しぶりですね。お知らせありがとうございます
ぜひ、伺います(^^)
by haruyuyu | 2010-09-13 11:51 | Prairie Schooler | Comments(12)