「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最後の夏のステッチ


9月に入りましたね。皆様お疲れさまでした!


f0007651_1053450.jpg
            [Summer Iris] (C) Blackbird Designs
          布:40ct リネン  糸:GA・WDW・DMC

あちらこちらで見かける、おなじみの[Summer Iris]です
やっぱり刺すなら今のうちでしょう
花瓶の指定の段染めがあまりきれいなブルーではなくDMCに変更です
まだまだ暑いし、爽やかでいいかな

これにて夏のステッチはお終い
[PR]
Commented by はるよ at 2010-09-02 17:27 x
haruさん こんにちは。

この暑いのに・・・・何時の間に刺して仕上げたんでしょ?
爽やかでかわいらしいわ。

涼しくなったら ちっとは見習って小物作りしちゃうよ~?!
Commented by ume at 2010-09-03 10:02 x
こんにちは~♪
とっても素敵なステッチですね。
次は新しいステッチを始められるんですか?
どんなステッチをされるのか楽しみです。
9月に入っても暑い日が続いていますよね。
お体に気をつけてください。
Commented by tonko at 2010-09-05 10:22 x
haruさん、こんにちは!
すてきです~♪♪
私も今、刺してます~♪^^やる気満々になりました。
↓額の壁、どれもすてきでため息でました。
私もまずは片付けを頑張らなくちゃなぁ・・・と。汗;
そして、私もペンギンさん、刺してました!!
すっかり仕立てせずに仕舞いっぱなしです。汗;汗;
探さなくっちゃ!
Commented by haruyuyu at 2010-09-06 09:47
お返事遅くなりました

*はるよさん
ステッチ自体はあまり時間がかかりませんが
やっぱり仕上げるのはなかなか、腰が重いです
早く涼しくなりませんかね
これからがステッチのベストシーズンなのに~
Commented by haruyuyu at 2010-09-06 09:49
*umeさん
次はやっぱりハロウィーンかクリスマスですかね
でも、まだまだ暑くってそんな気分になりませ~ん(笑)けど
早く涼しくなるといいですね
Commented by haruyuyu at 2010-09-06 09:52
*tonkoさん
こんにちは~
ささっと始められて、かわいく仕上がるさすがBBD(^^)
tonkoさんのもどんな感じか楽しみ~
そうそう、ペンギンはtonkoさんのところで見たのだわ
どこかで見たのにと思ってました
by haruyuyu | 2010-09-02 10:37 | Blackbird Designs | Comments(6)