「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Mr.Penguinee


今日もすこぶるいい天気(涙)

ちょこちょこ細切れの時間にステッチ
あんまり暑いので、AMAPの赤のサンプラーを刺す気になれず
何か涼しげな図案はないかしらと、ふらふら

f0007651_10575260.jpg
               (C) The Workbasket フリーチャート [Mr.Penguinee]
             布:40ct リネン 糸:GA Garden Gate



涼しげなといいながら、グレー系の段染めの糸です(指定糸ではありません)
クールなMr.  ぷっくりお腹に親近感
[PR]
Commented by ume at 2010-08-19 13:10 x
こんにちは。
ペンギンって冬っていうイメージで、拝見していると涼しくなってくるような気がします。
私も違うペンギンなんですが、何日か前にステッチしました。
ほんとに暑くて私もステッチが思うように進まないんですよ。
まだまだ暑い日が続くと思いますが、お体に気をつけてください。
Commented by ecrumimi at 2010-08-20 00:08
私も同じく、親近感ですわ(笑)
色合いといい、ペンギンといい、なんかひんやりしてくる気がするのは不思議ですね!
私は次に何を刺そうか・・ふらふらしています(^^)
まだまだ残暑厳しそうですね。体に気をつけて、お互いがんばりましょう!
Commented by haruyuyu at 2010-08-21 09:49
*umeさん
こんにちは(^^)毎日暑いですね
ペンギンでちょっとでも涼しく感じてもらえたらうれしいわ
あまりの暑さにエアコンが切れず、ステッチ環境は例年になく
いいのですが、バテバテです
Commented by haruyuyu at 2010-08-21 09:53
*mimiさん
あはは、mimiさんまで親近感ですか(^^)
このMr.冬というより何だか夏に刺したかったのですわ
mimiさんがステッチされたLHNシリーズかわいいです
シルク糸いいな~
Commented by tipi_tricot at 2010-08-21 23:26
こんばんは。
このペンギンとっても可愛いですね♪
お腹の模様とか、とってもオシャレ☆
coolな気分になりました♪
Commented by haruyuyu at 2010-08-23 10:32
*tipi-tricotさん
見て頂きありがとう~ (^^)
お腹の模様はQuakerモチーフで、すっきりして好きなんです
tipi-tricotさんはいつもハツラツと製作しておられてすごいなと
いつも思ってます。見習わなくちゃ!
by haruyuyu | 2010-08-19 11:06 | フリーチャート | Comments(6)