[Paradigm Found] 8月

田舎に住んでいると、お盆は忙しい
もう、私たち夫婦が色々やらなければならない
実家にさえ、ゆっくり帰れないし
それでも孫娘に会いたいだろう父母と昼食だけだが共に出来た事は幸い

気をつけていたもののやっぱり(笑)暑さ負けしてお疲れモード
お盆が過ぎれば秋の気配なんてならず  夜も暑い…
早く涼しくなって欲しいものです


きっとバテバテになるだろうと
8月のマンスリーはあらかじめステッチの分量を少なくしたわ~(^^)
年号は来年最後に入れることにします
f0007651_1605031.jpg
              (C)Long Dog Sampiers [Paradigm Found]
[PR]
by haruyuyu | 2010-08-18 16:22 | 1色刺し | Comments(2)
Commented by sinkoumama at 2010-08-19 08:55
haruさん こんにちわ
お盆・・お疲れさまでした。長男の嫁は大変ですよね。
ちなみに私も長男の嫁ですが。。
我が家は結局。。3日しか休みがないし、向こうに行っても1泊しかできないってことで初めてこちらでお盆を過ごしました。13日に私の父・母とお墓参りに行けたりして良かったです。でも食事を1回もできなかったのが残念でした。こっちにいるって聞くと、友達がやってきて。。実家に行けずじまい。。
haruさんもゆっくりお疲れをとってくださいね~~
Commented by haruyuyu at 2010-08-19 10:51
*sinkoumamaさん
こんにちは(^^)お互いお疲れさまでした
同居の嫁はちょっと大変ね
やっと普段通りの生活が戻ってきました。ステッチもはかどるかしら