「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

AMAP ④


朝から曇り模様
風が通り抜けているのでエアコンなしでも過ごせます
でも、動けば汗が… やっぱり夏ですな

朝の家事を終えて、自家製梅シロップをただの炭酸で割って
キューっと飲むのがマイブーム
初めて挑戦したのですが、おいしくいただいております



f0007651_1071878.jpg

[Le Temps Qui Passe] (C) A MON AMI PIERRE

ステッチは少し進んだかな~
もうすぐ出てくるアルファベットの部分に段染め糸を使おうかと思ってます
うまくマッチするといいな
[PR]
Commented by kawasoramama at 2010-07-30 23:58
ご無沙汰してました(^~^;)
大変遅くなりましたが、「海」の完成おめでとうございます。
私は、あれからSTOPしてしまっています!!
haruさんの所に遊びに来て、赤いステッチを見ると
やっぱり落ち着きます(^▽^)
Commented by haruyuyu at 2010-08-02 09:52
*kawasoramamaさん
こんにちは~
「海」やっとです。ありがとうございます
最後の方はもう、早く終わらせたい… その一念でした
kawasoramamaさんもファイトですわ(^^)
赤糸ちょっと暑苦しくないですか(笑)
by haruyuyu | 2010-07-29 10:23 | 1色刺し | Comments(2)