暑いですね~ と AMAP ③  

気が付けば世の中夏休み…
自分の用ではないけれど、出かける事が多かったり
娘がちょっと体調を崩したりで
すっかりブログを放置してました

今は平常に戻りつつ、日々淡々と過ごしていますが
この所の酷暑で、夜もあまり眠れないのでちょっとバテ気味
皆様もお気を付けくださいね


ゆっくりゆっくり体と相談しながらのステッチで、赤のサンプラーはこんな感じ
f0007651_9531142.jpg

[Le Temps Qui Passe] (C) A MON AMI PIERRE


夏休みに入り、そろそろお盆も近づき、田舎の嫁は忙しくなってきました
ステッチも進みそうにありませんね

がんばろう、ほどほどに(笑)
[PR]
by haruyuyu | 2010-07-21 10:10 | 1色刺し | Comments(8)
Commented by sinkoumama at 2010-07-21 11:33
haruさん こんにちわ
夏到来ですよね~。暑いの一言しかでません。
赤のサンプラー・・・とってもかわいいですね。
赤って色が。。。やっぱりいいですね~。
お盆が来ると。。嫁は忙しいですよね。私はどうかなぁ?
旦那の実家に行かなきゃいけないけど・・車で片道6時間はこたえます。1泊ぐらいしかできないんだけど。。やっぱりいかなきゃかなぁ~~~。これも嫁の勤め? お盆・正月をゆっくり家で過ごしたいなぁ・・・
なんてこの時期いつも思います。
Commented by dycorickyou at 2010-07-22 06:52
マンスリーの赤もこちらの赤も順調に埋まってきてますねぇ~
最近自分のステッチが進んでいない分 楽しく見させてもらってまーす♪

田舎の嫁仲間の私のところにも
昨日義母から『お盆の前にお墓掃除お願いねメール』
が来ましたよ( ̄Θ ̄;)
嫁業(嫁行?)ほどほどにガンバリましょうねっ!!

Commented by ume at 2010-07-22 08:39 x
haruさん、おはようございます。
梅雨が明けたら、急に暑くなりましたよね。
暑いので体調にに気をつけてください。
赤のサンプラー、進んでいますね。
女の子とリスが、とってもかわいいですね~♪
Commented by tonko at 2010-07-23 09:20 x
haruさん、こんにちは~!
赤の一色刺し、本当に素敵です~♪
↓のマンスリーも進んでいますね~♪
私もほどほどに♪(^^ガンバりまする!
Commented by haruyuyu at 2010-07-23 10:47
*sinkoumamaさん
若干、赤は暑さが増す気がします(笑)
涼しげな青糸と使って、小さな物でもと思ってますの

車で片道6時間ですか… 腰痛モチの私には無理かも
でもご実家は楽しみにしていらしゃるのでしょうね
私は結婚してから盆正月は婚家にいるのでたまには
自分の実家孝行でもしたいわ~とか思います
Commented by haruyuyu at 2010-07-23 10:50
*りっきょうさん
ちょっと暑さで進みがのろいですが、まあいつもの事なのでマイペースでいきますわ~
私はりっきょうさんの服や小物を拝見して、さも自分が作ってるかのように楽しんでます
お互い「嫁行」行よね絶対! がんばりましょうね
Commented by haruyuyu at 2010-07-23 10:51
*umeさん
暑くなりましたね~ 一気にトップスピードで(汗)
もう体がついていきませぬ
このサンプラーかわいくて楽しいです
Commented by haruyuyu at 2010-07-23 10:55
*tonkoさん
暑いですね~ 赤のステッチはゆっくりですが順調に
少し違う色合いの赤を足そうかしらとか考え中
嫁業はほどほどに、右から左に受け流す~(古い!)ですね