[Paradigm Found] 7月 その2

f0007651_1101745.jpg

(C)Long Dog Sampiers [Paradigm Found] 

7月のブロック完成
本格的に暑くなる前にちょっと面倒くさい所を先にステッチしました

ちょうど、図案の中央部分になるでしょうか
犬をつれたちょうちん袖(笑)の王子? の枠の針の進め方に悩む 
親子の白鳥がいる枠の図柄は好きだわ


全体像はこちら。  これで半分出来上がりました
f0007651_1103142.jpg

[PR]
by haruyuyu | 2010-07-10 11:16 | 1色刺し | Comments(6)
Commented by ume at 2010-07-13 09:06 x
おはようございます。
犬と王子、とっても素敵なステッチですね~♪
白鳥はとってもかわいいですね。
これからどうなっていくのか楽しみにしています。
この頃、暑いですよね。
お体に気をつけてください。
Commented by bee at 2010-07-13 13:27 x
ずいぶん進みましたね。
大きくなってくると圧倒されます。
すてきだわ~~
最近、目移りが激しくて困っている私です・・・
こちらも欲しくなっちゃったりして・・・
楽しみにしていますね~☆
Commented by haruyuyu at 2010-07-15 10:37
*umeさん
こんにちは~ 
だんだん出来上がってくるとうれしいものですね
ムシムシじめじめいやですね
umeさんもお気をつけて(^^)
Commented by haruyuyu at 2010-07-15 10:39
*beeさん
もう、半分すんだんだーと 早いですね月日がすぎるのって
まだまだ、素敵なモチーフが出てきます
beeさんならこの大きさもOKOK
Commented by siro-_-neko at 2010-07-19 20:25
素敵!!ちょうちん袖の王子様(笑)とっても綺麗ですよね!!もう、1色で芸術作品ですね、凄いです。

暑さに負けないで頑張ってくださいね!
Commented by haruyuyu at 2010-07-21 09:51
*sironekoさん
こんにちは、すっかり夏バテの私です
一つ一つでも素敵なんですよね デザイナーさんてすごいです
sironekoさんもお体気をつけてね