AMAP ②

赤のサンプラーはボチボチと
面白いアルファベットの書体です
f0007651_936088.jpg

[Le Temps Qui Passe] (C) A MON AMI PIERRE

f0007651_943427.jpg

外のラインの花らしき装飾にトラップあり(笑)
TVをみながらステッチ、下のラインでまんまと引っかかり刺し直し~
同じ方向だと思うじゃない






f0007651_9481498.jpg
いつも洋書を買うときお世話になるお店
[DE LA LUNA]さんから
Marjorie Massey さんの本を購入
大き目のサンプラーのチャートが
別に入ってました(左の赤い方に)

本を眺めながらどれをステッチしようか
ワクワクしています
[PR]
by haruyuyu | 2010-06-29 10:02 | 1色刺し | Comments(6)
Commented by siro-_-neko at 2010-06-29 16:40
また、ワクワクさせられる作品ですね!!
とっても、綺麗ですがTVの罠にはまったんですね^_^;
さっき、私もタティング+TV=(^_^;)あらら~っと
お互い、やり直しが大変そうですね(笑)
Commented by サボ at 2010-06-30 09:20 x
ああ!このトラップ~自分もはまりましたっ(^^:)
懐かしい。笑
新しい本、買われたんですね~私もM.M.さんに注文しました。
7月に入ってから届くみたいです。ワクワク
haruさんのAMAPを見てたら、自分の在庫を思い出しました・・・
私も次はAMAPにしよう。
Commented by mikoshi3310 at 2010-06-30 12:54
こんにちは!遅れましたが海の完成おめでとうございます。
haruさんに刺しかけという文字はない!?^^
そして・・私もやはり本は我慢しきれずゲットしてしまいました。(すぐには刺せないのに・・・・)
Commented by haruyuyu at 2010-07-01 10:10
*sironekoさん
ステッチ中のTVは聞いているだけなんですが、つい目が行くときに間違えますね~
はまったのは一番下のラインなのであとは慎重に慎重にでした
Commented by haruyuyu at 2010-07-01 10:14
*サボさん
ええ~サボさんでも!この図案サボさんの所で拝見してずっとあたためていました。
何色か赤系の糸を使ってみたいとは思うのですが、サボさんのようにうまく行くかしらと…
MMさんの本、偶然ショップさんで発見でしたので即でした
あいかわらず、ツボデザインが多いです
Commented by haruyuyu at 2010-07-01 10:20
*みささん
わあ、コメントありがとう。体調はいかがですか?
ムシムシの暑い時期ですから大変ですね

「海」ありがとうございます。みささんのようにシリーズ飾りたい野望はこれ1つで潰えました(笑)
みささんもGETですか(^^)いいのいいの すぐ刺せなくても
少ししたらまた、ステッチできますものね