AMAP ①

サッカーよかったですね
にわかファンの私もうれしくて、あちこちのTVを見ています


****************************************************


CHSが終わって、刺したいもの色々
フレメもいいな
ずっと欲しかった図案もGET(なんと初海外お買物)でき、それも始めたい
足りなかった糸を買う時に、どうしてもあきらめ切れなかったBBDを買ってしまったし
糸一束だけで終わるわけがない!よね~ それも始めたいし

チャートを引っ張り出し、布・糸の確認し「自前キット」にしながら
優先順位を決めていく。そんな作業も楽しい

結局、いつものに落ち着くのでした

f0007651_1094658.jpg

[Le Temps Qui Passe] (C) A MON AMI PIERRE
布:40ct リネン 糸:Anchor 43番

サンプラーとお仕立物にできるチャートですが、サンプラー(赤い方)を刺します
今回、初めて「Anchor」の糸を
ちょっと細い気もしますが、マットな糸の色がいい感じです

この43番の糸は、DMC815番の Anchorバージョン
どんだけ815番好き(笑)
そして、いつものようにぐるりと刺しています
マンスリーと合わせて、他にも小さいものこちょこちょ刺しながら進めていこうと思います
f0007651_10133864.jpg

[PR]
by haruyuyu | 2010-06-26 10:49 | 1色刺し