OK牧場!

つながるようになりました! 夫よありがとう~
(仕事から帰ってくるなり、妻にPCなおしてと言われる夫。鬼嫁なのだあ~)
パソコンが使えないとイラつくあたり、かなりの依存症?
そちらの方がやばいな・・・・ 気をつけよう

そんなこんなで、お仕立て出来上がりました
簡単すぎてちょっと恥ずかしいぞ
f0007651_8305916.jpg

8角ピンクッションと同じサイトのフリーチャートからです
100均のふたつきカゴを使用
裏布つけて袋状にし、キルト綿を貼ったふたを入れて綴じてます
もう、それだけで息も絶え絶え。 おまけに採寸ミスでちょっとキチキチなのです・・・
(手前のピンクッションは、[Luxury Time] でキットを購入したのもので、
以前から愛用中です)


f0007651_8384716.jpg
そして [An Emblem of Love] も進みました
右下にモチーフが1つとイニシャル等入れるだけ
近々仕上がりそうです
[PR]
by haruyuyu | 2006-03-24 08:47 | クロスステッチ | Comments(6)
Commented by ゆき at 2006-03-24 09:26 x
PC復活おめでとう!! だんな様エライ!
お仕立てもの、頑張ってるね~ カゴふめっちゃ可愛いよー。
ここのフリーチャート、なかなか良いのがそろってますよね。
私も早く時間作っていろいろやってみたーい。
Commented by sprout at 2006-03-24 09:40 x
とっても素敵に仕上がってますよ~。私、haruさんの色使い大好きなんですよね。100均のかごが生まれ変わってます。でも簡単でナイスなアイデアですよ! 無駄な手間がなくてとってもいいですよ。私も次は自分用に作りたいな~って思ってたのでこのアイデア頂戴いたします♪
Commented by ヤマボウシ at 2006-03-24 16:57 x
PCが使えないとイラツク・・・私も一緒ですよぉ~~。
旦那様に感謝ですね。
haruさんはセンスよいわぁ、フリーチャート素敵だもの。
私もなにか手作りしたくなっちゃいましたけど、時間がないなぁ。
Commented by minmi at 2006-03-24 20:51 x
はじめまして!ruriさんのブログから飛んできました~(^^)
haruさんもFlip-It!を刺していらっしゃるんですね!
私も今刺していて、これから10月に取りかかるところです。
QUAKERもやってますよ~(^^)
ネコも大好きだし、とても親近感が持てました!
良かったらうちのブログにも遊びに来てくださいね~☆
どうぞよろしくお願いします。
Commented by haruyuyu at 2006-03-25 13:34
ゆきさん>
やっと使えるようになりましたよ、夫にはほんと感謝でございます
お仕立物あれもこれもと考えてはいますが、チャートだけ見ていても
なかなかアイディアは浮かんできません(笑)

sproutさん>
ありがとう、sproutさんに比べたらへなちょこ過ぎて恥ずかしいわ~
色はね~指定そのままですわ(笑)デザイナーさんありがとうな感じ
こんなのでよければ、是非作ってください、そして見せてね~♪
Commented by haruyuyu at 2006-03-25 13:34
ヤマボウシさん>
ね~イラツキますよね、ちょっと反省です・・・
さっきも調整してくれていました、感謝感謝です
最近、チャートもフリーチャートも自分で気持ちよくさせそうか、そうでないか段々分かるようになってきたみたいです。
でもお買い物はドンドンですが(笑)

minmiさん>
はじめまして!遊びに来てくださってありがとうございます
ブログ拝見しました、かわいいもの一杯刺してらして♪
Flip-Itも着々と進んでますね、私のは1ヶ月に1つづつですから
ゆっくりペースです。QUAKERもいろんな方が刺しておられて励みになります。ネコ好き同士お互いがんばって完成させましょね。
これからもよろしくおねがいしますね。