[The Shores of Hawk Run Hollow] 9

f0007651_1051545.jpg

[The Shores of Hawk Run Hollow]
     (C)Carriage House Samplings,2008



糸が届きました。
赤い鳥がさせて、本当に最終ブロックを残すのみ

こちらも入梅して、今日も雨です
こんな日は40ctの布目がよく見えなくて…  ステッチもゆっくりになりそう
[PR]
by haruyuyu | 2010-06-15 10:56 | Carriage House sampl | Comments(2)
Commented by siro-_-neko at 2010-06-16 19:35
40ct(@_@;)見えないですよね…
でも、こんなにできてしまうなんて、凄い!
色の組み合わせもとっても綺麗♪
入梅…ステッチもゆっくりになりそうですか~(^_^;)
でも、のんびりもいいですよね!完成を楽しみにしています。
Commented by haruyuyu at 2010-06-18 09:29
*sironekoさん
おはようございます(^^)
昨日はすごく暑くて大変、でも貴重な梅雨の晴れ間ですから
朝から何度洗濯をしたか(笑)ステッチは出来ませんでした~
もう少しなのに!今日はまた雨です
週末には完成させますのでー