「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[The Shores of Hawk Run Hollow]  8


f0007651_951484.jpg

[The Shores of Hawk Run Hollow]
     (C)Carriage House Samplings,2008


CHSに戻ってきました

このブロックは墓石埋めにくらべ刺しやすいのか、ゴールが見えてきたからか
ステッチもガンガン進みました



こちらのブロックは、比較的刺す部分が少ないので楽でした
上に鳥が並びますが、糸が届くまでストップ
f0007651_9523970.jpg


いよいよ最後のブロックに掛かります
[PR]
Commented by bee at 2010-06-14 14:05 x
すごいです!
早いです!!
もうちょっとですね~
下記事の薔薇チャート、私も刺したくて持っています。
かわいいですよね☆ 
Commented by at 2010-06-15 00:51 x
うわー。すごく進んでますねー。後もう少しじゃないですか。
私は、、、ちょこちょこ刺しているものの、あまり進んでいませんw
Commented by haruyuyu at 2010-06-15 10:41
*beeさん
こんにちは(^^)beeさんの追い込みを見習いがんばりました
かなり集中して刺せたので進みが速かった気がします
もう、ゴールまで突っ走ります。丁寧にを忘れずに
Commented by haruyuyu at 2010-06-15 10:43
*波さん
こんにちは(^^)終わらせたい一心です
かかりっきりですよ~ 終わったらあれにしょうとかこちらにとか妄想してます
波さんの色鮮やかなサンプラー綺麗ですね
by haruyuyu | 2010-06-14 09:51 | Carriage House sampl | Comments(4)