バラの季節に

f0007651_1028846.jpg

(C)La-D-Da フリーチャート
布:40ct 糸:GA.WDW(手持ちの糸に替えています)

あちこちのブロガーさんたちの美しい庭でバラが咲き誇っています
私は本物のバラは無理なので、ステッチで小さなバラを咲かせました
段染めの糸ですが、あまりはっきりでませんでしたー

CHSは3777番の糸が終わってしまい、ただ今注文中
届くまで、もう1つくらい小さなものを刺そうかな




f0007651_10173881.jpg
お初の梅シロップの仕込み
うまくいくかな~
一緒に写ってるのは
自家製ラスク(メープルシロップ味)
最近の我が家のヒットおやつ

これは実家におすそ分け分
もうちょっとましに包めばよかったわ~
ジップロックって
[PR]
by haruyuyu | 2010-06-11 10:43 | フリーチャート | Comments(2)
Commented by dycorickyou at 2010-06-11 17:34
私も本物は無理仲間ですよ~(^^;)ゞ
このチャート、刺そう刺そうと思いつつ・・・
いつもどなたかが刺されているのを見て満足しちゃうパターン。
今年はharuさんのバラで!
自分で刺す時は黄色いバラにしたいなって思っとります。

お初の梅シロップ、おいしくできました報告楽しみにしてますよ~^^
Commented by haruyuyu at 2010-06-14 09:50
*りっきょうさん
仲間、仲間 ~(^^)
私もずっと刺そうと思っていてやっとですよ
黄色のバラも素敵。花の所の糸を替えるだけで色々なバラが
出来そうで、楽しいですね
梅シロップ、うまくいくといいなと思ってます(笑)