「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

[The Shores of Hawk Run Hollow] 6


f0007651_1071555.jpg

[The Shores of Hawk Run Hollow]
     (C)Carriage House Samplings,2008


上の月のブロックは以外にサクッといけました
やっぱり文字部分が多いからかしら

ただ今、無心で墓石埋め作業
KSママさんが刺しておられるように こちら 外を埋めてから中のほうが
輪郭がきれいに見えるけど、楽な方に逃げてます

刺しても刺しても埋まらない…  そんな気がする
[PR]
Commented at 2010-05-27 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ume at 2010-05-28 15:50 x
こんにちは。
夏らしいステッチをされているんですね。
夏のステッチは殆どしたことがないので挑戦してみたいです。
↓の額装のステッチ、とっても素敵ですね。
拝見していると涼しくなってきそうです。
涼しい日が多いですよね。
お体に気をつけてください。
Commented by tonko at 2010-05-28 20:31 x
haruさん、こんにちは!
私もこのブロックは、楽をしたくちです。
今やってるクリスマスもなかなか進みません~!
恐るべし、Hawk Run Hollowシリーズ!
お互い頑張りましょう~!!
↓花糸の額、素敵です~♪♪私も花糸したいなぁ・・・。と思い始めてます。。。
Commented by siro-_-neko at 2010-05-28 21:44
haruさん!キラキラしてても~♪うっとりしちゃいます!!
大作ですよね!この作品大きさはどのくらいなんでしょうか?
haruさんが刺しても刺しても埋まらないって…(^^;
完成楽しみに待っています!頑張ってくださいね♪
Commented by haruyuyu at 2010-05-31 09:44
*鍵コメさま
ありがとうございました
Commented by haruyuyu at 2010-05-31 09:46
*umeさん
始めた頃は夏には飾りたいと思っていたのに(涙)
まだまだ、かかりそう
何とかなりませんかね~天気。umeさんもお気をつけくださいね
Commented by haruyuyu at 2010-05-31 09:48
*tonkoさん
恐るべし、Hawk Run Hollowシリーズ!
まったく同感、私はこれが最初で最後です~
tonkoさんも楽ちんで少し安心ですわ
Commented by haruyuyu at 2010-05-31 09:54
*sironekoさん
大作なんです(笑)大きさは布が40ctですから
1つのブロックは縦横92で、約11.5cmくらい
全体は縦33.3 cm、横47cmほどになります
中々、ハードです
by haruyuyu | 2010-05-26 10:15 | Carriage House sampl | Comments(8)