「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やっと、額に入れました


f0007651_1175726.jpg

「Gerda Bengtsson 1900-1995 刺繍・人生」より 30-5939
布:HF12B 糸:HF花糸


何かが写りこんでます(--;)私ですね


この本の見本の色はもう少しくすんだ感じです
私の持っている花糸は明るい色らしく、かなり違った雰囲気になりましたが
新緑の季節にぴったりの木々でとても気に入っています


ああ~ 下のCHSが進まない。 GBさんの野の花が刺したいな…
[PR]
Commented by yutte27 at 2010-05-17 12:50
こんにちは。
今の季節にとてもぴったりで、素敵ですね!
↓CHSいつか、、、と思いチャートをあたため中なので
見せて頂き嬉しいです♪
Commented by mon_peinture at 2010-05-17 14:55
haruyuyuさん、こんにちは~
いつも楽しく見させてもらっています~。コメントを残せずすいません。
Gerda Bengtsson の図案、私も大好きです。
ほんと新緑の季節にぴったりの図案です。
私はまだ春バージョンの図案も完成できず、あせってます。
Commented by はるよ at 2010-05-17 16:52 x
ゲルダさんいいですね~
爽やかです。
せっかく本も買ったことだし 私もそのうち・・・・(^_^;)

お祝いのステッチが終わり イチゴに戻ろうと思っていたのですが プレイリ-の刺しかけを引っ張り出してきました。
しかし32ctも辛くなってきましたぁぁぁ・・・・
老いを感じる日々でございます。
Commented by haruyuyu at 2010-05-18 10:28
*yutteさん
この季節に飾ることができてよかったです
我が家の木もきれいな緑で、家の中も外もとても気持ちがいいです
CHS温め中ですか、今ステッチされてるのもいいですね
Commented by haruyuyu at 2010-05-18 10:33
*mon_peintureさん
こんにちは
私は、キットでなく手持ちの糸で作りましたので
花糸はこんなに色が違うことがあるのねと再認識です(笑)
他の方がステッチされたらまた、違ったものになりそう
でも、いい感じに仕上がってうれしいです
Commented by haruyuyu at 2010-05-18 10:36
*はるよさん
いいですよ~ ぜひ!本もあることですし(笑)
でも、手ごわかったです。たぶん「樹」はこれで最初で最後かも
イチゴ楽しみにしてましたのに~(笑)
プレイリ-も好きなので、楽しみ楽しみ
Commented by namiboxusa at 2010-05-20 08:44
わー。素敵ですね。フレームとの雰囲気があっていて、こういうシックな感じ、私は好きです。

一つ前のCHS、私も最近刺し始めたところ。
私もこれ、ちょこっと刺しては休憩したくなるのですよね、なぜか。
多分、40カウントのせいかもしれません。

棘のように引っかかっている刺しかけ、私もあります。いくつか。
なのに、新しいものを刺したくなってしまうという・・・・・・罠にはまっています。
Commented by haruyuyu at 2010-05-22 09:49
*波さん
こんにちは、お返事遅くなりました
フレームを選べるほど売ってないという(笑)皆さんのように
素敵な額を一度手にとってみたいものですわー

CHS、波さんもがんばっておられますね
なるほど、40ctのべた刺しがつらいのかも~
刺しかけはこれとあと1つあるんですが、なかなか進みません
永久ほったらかしも1つありました(爆)
Commented by りこ at 2010-05-24 01:03 x
こんにちは。今の季節にぴったりですね。部屋の中でも、森にいるみたい。すてき~。CHSがんばってくださいね。私はチャートのファイルを眺めているだけなんです。
Commented by haruyuyu at 2010-05-25 09:36
*りこさん
こんにちは(^^) ステッチはちょっと大変でしたが
眺めてはニヤニヤ状態です
CHSがんばってます。少しづつですが埋まっていくのでうれしいです
by haruyuyu | 2010-05-17 11:22 | FREMME | Comments(10)