「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

なんとまあ


f0007651_10512960.jpg

[The Shores of Hawk Run Hollow]
     (C)Carriage House Samplings,2008



タイトル通り なんとまあ、2008/9月ぶりのこちら
前回「春になったら続き刺します」なんて書いてます私...


忘れていたわけではないのです
新しい図案をステッチするたび、チクチクと棘のように心に引っかかって
取り出しては、1目1目とステッチして、しまい込むを繰り返し
ブログにもUPせずに 早、2010年


続けてステッチしていられないのです。すぐ止めたくなる
なんでしょうこの感じ。好きな図案なのにね~ 不思議
でも、いつまでもそんな事は言っていられないので
1人マンスリーの後にこちらを手に取り、少しづつ進めることに


文字部分がサクサクと楽しい
がっつり文字のサンプラーを刺したくなってきたりしてます(笑)


こちら、全体画像 こうして見るとずいぶん刺せた気がするんですけど
f0007651_1195035.jpg

[PR]
Commented by ume at 2010-05-14 07:56 x
おはようございます。
とてもかわいいステッチですね。
これからどうなっていくのか楽しみにしています。
私も刺しかけの全面刺しを、この頃少しずつですが、刺していますよ。
この頃ちょっと涼しいですね。
お体に気をつけてください。
Commented by kawasoramama at 2010-05-14 13:21 x
キャ(^▼^)
ずいぶんどころか、完成間近に見えますよ~
私が刺したブロックを足したら、後2ブロックで完成です♪
なんて、非現実的なことを考えてしまいました。
好きなデザインなんですがね~
なんで進まないのか?私も不思議に思っていました。
Commented by bee at 2010-05-14 16:44 x
haruさん、がんばって~~
でも、私も最近大作が息切れしています。
小物を作りたくてしょうがないんです・・・
やっぱり大作は大変よね~~~
Commented by haruyuyu at 2010-05-15 17:19
*umeさん
こんにちは~
久しぶりのこちら、中々進みません。 
umeさんも全面刺しをしておられるんですね
1針づつ刺していけばいつか完成と思ってがんばりましょうね~
Commented by haruyuyu at 2010-05-15 17:22
*kawasoramamaさん
こんにちはー
いいな、足したら完成! 遅々として進みません
他にCHSの刺したい図案があるので、がんばろうと思います
Commented by haruyuyu at 2010-05-15 17:24
*beeさん
こんにちは~
はい、がんばりまっす。 beeさんの怒涛の追い込みを
見習ってがんばってます
大物は完成まで、気持ちを保つのが大変だけど大物すきなんですよね
by haruyuyu | 2010-05-13 10:52 | Carriage House sampl | Comments(6)