[Paradigm Found] 5月

f0007651_1149108.jpg

(C)Long Dog Sampiers  [Paradigm Found] 

GWいかがお過ごしでしたか?
我が家は、お客様有りで自分たちのお休みはありませんでした

良い天気だったのに
気分転換や、リフレッシュが出来なかったのがちょっと悲しい



ステッチは、こちらを少しだけ
[PR]
by haruyuyu | 2010-05-06 12:13 | 1色刺し | Comments(4)
Commented by まつめ at 2010-05-06 21:18 x
haruさん こんばんは~
忙しいGW、お疲れ様でしたm(__)m
わたくしは ずーっと引きこもっていましたよ ジャスコだけ行った(笑)
それなのに あぁ、それなのに ステッチが全然だわさ
あぁ、やっぱりステキ♪  文字のデザイン、本当にいいですよね これ
それに密集具合が・・・あぁツボ。
GW中のステッチが出来なかった分、今頃モーレツなスッピードで
ステッチしてる・・・そんな画像が浮かびましたよ(笑)

Commented by haruyuyu at 2010-05-07 09:46
*まつめさん
こんにちは~
遊びに来てくださるのは義父母が喜びますので良いのですが
ちょっと腰痛がでております(涙)
この時期のまつめさんのとこは特にすごそう、お家でまったりが正解だわ

モーレツなスッピードとはいかず、何だか気が抜けて腑抜けな
感じっす
Commented by ume at 2010-05-08 10:16 x
こんにちは。
GWはお忙しかったんですね。
私は家でのんびり過ごしていました。
GWはほんとに天気が良かったですよね。
赤の一色刺しいいですよね。
拝見していると赤の一色刺しを刺したくなってきます。
Commented by haruyuyu at 2010-05-10 13:09
*umeさん
こんにちは(^^) umeさんもお家でまったりとは
ゆっくり過ごせましたか? GWどこも本当にいいお天気でしたね
大好きな赤はサクサクいきます。もうすぐ今月分完成しそうです