「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

完成!Blessings Be Thine④


f0007651_9134072.jpg
[Blessings Be Thine]
(c)Blackbird Designs 2005
Belfast Linen cream 32ct

f0007651_9433849.jpg







完成~
なんとか間に合いましたが、刺し目が・・・ううううっ

額がなかったので、パネルにはってみました
いかがでしょう?
段染めもまだまだ修行ですね
ぼかしてるところは、家族のイニシャルがはいっています

チクチクは今年はこれで終わりです
ひっちゃかめっちゃかの家の掃除が
お掃除の神様  カモン~
実は年賀状もまだ(-_-;
だまって待っていてくれた家族孝行しますわ

年末にかけて田舎の嫁はじっとしてたら何言われるか・・・ふう
まあ、私の場合バタバタして
さも、やってるよ~んってごまかしてるけど  ホホホ

でも、すきあればチクチクしちゃうんだよ~ん
刺しかけもあるし~
こればっかりはやめられないのよお
[PR]
Commented by リリィ at 2005-12-15 15:01 x
完成おめでとう~~すてき~~
パネルもなかなかなアイデア(^^)
大人っぽいクリスマス♪
うん、うん、段染めもいい味出しているよ~~
いいな~~、
・・・我が家も何にもしてないです~~たいへんだ~~
Commented by haruyuyu at 2005-12-16 09:17
リリィさん、みていだだいてうれしいですわあ
段染めね~刺し方が悪いのかあとちょっとのところで
糸がなくなるのです・・・修行あるのみ
パネルはちょっと横長なので、バランスが?
でも、苦肉の策でしたがなかなかよかったかなと・・・
なんせ、雪で一週間家にとじこめられ(主人が私の車つかったからさ)
額も買いにいけず、せっかくできたのに・・・・状態だったんです
今日はやっと買い物に行きます
また、お天気荒れそうなので買いだめです!!
by haruyuyu | 2005-12-15 09:46 | Blackbird Designs | Comments(2)