「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[Paradigm Found] 4月


f0007651_1012583.jpg

(C)Long Dog Sampiers  [Paradigm Found] 

4月分完成
羽のようにのびた[X]や真ん中にお花がある[O]など
楽しかったです

上まで行ったので、全体を
f0007651_101394.jpg

[PR]
Commented by dycorickyou at 2010-04-10 10:56
マンスリー快調に進んでますね!
このアルファベット本当に面白い~
同じ羽をのばすなら
『Y』あたりだと字体の勢い?!でのばしやすそうなのに
あえての『X』 んん~おもしろい^^
どのモチーフも好みだけど
中でもウサギの上で整列してる鳥たちが一番好き!
Commented by kiyo. at 2010-04-10 20:51 x
可愛らしいモチーフが満載ですね。
色んなところから芽が出ていて楽しいです。
デザインに後押しされて益々順調な進み具合かなぁ?と思います。
haruさんのステキな作品を拝見する度に
赤糸の1色刺しを始めたくなります(^^;;;)
Commented by まつめ at 2010-04-10 23:10 x
く~~~っ  シビレますぅ~  どこを見てもツボだわ♪
アルファベット超イイ!  なんだかとってもドキドキする~(かなり興奮状態)
読み逃げるつもりだったのに 思わず書き込んでしまいました(笑)
あぁ、次も楽しみにしてます!
Commented by Rumi416 at 2010-04-11 11:17
ご無沙汰しております!
久しぶりに覗いたらなんて素敵なステッチが!!!!
とってもかわいいデザインですよね~^^
実は私もLong dog samplersのものを刺しているんですよ!
だから凄くうれしくなりました♪
まだ一枚目も完成しないまま放置されていますが頑張って進めていきます!
↓のピンクッションもとってもかわいいです!
春らしくとっても素敵ですね♪
Commented by sinkoumama at 2010-04-12 09:07
haruさん こんにちわ
マンスリーもの。。順調ですね・・
私もMaryちゃんを一人マンスリーで仕上げてみたら、マンスリーって楽しいなんて思っちゃいました。↑の図案。。とっても素敵♪
布と糸の色もすごくいいなぁ~~~。むむむ。。またマンスリーをしたくなっちゃいました。それにしても新しいSALはいつ公開になるんでしょうか~~。。。待ってるのに~~~~涙
Commented by haruyuyu at 2010-04-13 10:24
*りっきょうさん
毎月1日になったら刺し始めます(この辺みょうにきっちり)
そうそう、なぜ「X」なのとか思いました
なかなか面白い図案です
Commented by haruyuyu at 2010-04-13 10:27
*kiyo.さん
こちらデザイン好きなんですが、きっとずっとは刺していられない。
マンスリーにしてメリハリがついていい感じで進んでいます
いつも赤ですが、好きなんですよね~
Commented by haruyuyu at 2010-04-13 10:30
*まつめさん
コメントありがと~  全体をUPした効果かしら(笑)
手ごわい所もありますが、楽しい
月の初めの2週間はこれを、後はぼちぼちのペースです
Commented by haruyuyu at 2010-04-13 10:33
*るみさん
お久しぶりですね
LDSを進めておられるのですか? こちらこそうれしいな
お互い楽しみましょうね
でも、最近、ステッチされてる方すくないのかしら
Commented by haruyuyu at 2010-04-13 10:35
*sinkoumamaさん
そうそう、マンスリーにすると大きな図案もいける(笑)
合間に小さなステッチで気晴らし
完成させると、達成感がすごくありますものね
私もNPの新SAL楽しみに待ってます
by haruyuyu | 2010-04-10 10:24 | 1色刺し | Comments(10)