「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ピンクッション


f0007651_1127232.jpg

(C) Gera! [Japanese Spring Pincushions]
布:32ct リネン  糸DMC
f0007651_11401368.jpg


Geraさんの図案は大好きです
Spring Pincushionsなので、やっぱりこの時期に作りたいですね

久しぶりの32ctリネンに2本取り
きれいに揃ってくれないな~

裏布は、ちょっと渋めに無地のカラーリネン
大人かわいいものが出来ました



いつも写真を撮るのは同じ場所。ここが自然光で一番キレイに撮れるのです
少し工夫しないといかんな
[PR]
Commented by ume at 2010-04-04 09:58 x
こんにちは~(*^_^*)
↓のイースターのステッチ&うさぎちゃん、とっても可愛いですね~♪
私もGeraさんのステッチを持っていますが、なかなか刺す時間がありません。
ねこちゃん、何を見ているのでしょうか?
気になります。
Commented by りこ at 2010-04-04 23:31 x
可愛いピンクッションが続いていますね。イースターエッグも可愛くて、春一色!どのデザインも大好きです。Geraさんのお花のピンクッションの裏の布、とても良い選択だと思います。
この写真をみて、この猫さんを抱っこしたいと思っちゃいました。
Commented by haruyuyu at 2010-04-05 09:52
*umeさん
こんにちは、ありがとうございます
Geraさんのチャートぱきっと明るくていいですね
彼は庭先の監視(笑)横切るノラ猫を威嚇するのです
でも、もっぱらすずめを眺めてます
Commented by haruyuyu at 2010-04-05 09:58
*りこさん
大物にかかっている時は、小さなものを刺してはプチ達成感を
味わいたくなりますわ~ もう少し続くかも(笑)
裏布、りこさんに良いと言っていただけて自信つきました

にゃんこ抱っこしたいですか?重いですよ~
6キロありますから!かなりメタボってます
Commented by at 2010-04-09 00:22 x
この図案かわいいですよね~。このシリーズ私も持っていて、この図案も刺したんだけど、プレゼントしてしまったので、また刺したいと思っているものです。
ねこちゃん、6キロもあるんですか。それはすごい。
私が昔飼っていたねこちゃんもそのくらいでしたw
大きいねこちゃん、かわいいですー。
今は家族が(私もなんですが)猫の毛アレルギーがひどいので飼えないのですが、こうやってかわいいねこちゃんの写真みるだけでも、癒されます。
Commented by haruyuyu at 2010-04-09 09:13
*波さん
このシリーズステッチされたんですね
私はこの図案だけ刺したので、他も刺したいなと思って
濃い色布はほとんど使わないので、色布を物色中(笑)…

猫アレルギーですか、残念ですね
彼はずっしり抱き応え満点。抱っこはすっごいきらいです!
by haruyuyu | 2010-04-02 11:42 | クロスステッチ | Comments(6)