新年度

4月、新しい年度が始まりました
主人が働いている会社も今日は、入社式
自分が新入社員だった頃を懐かしく思い出します

スタートの春、がんばりましょう


ステッチは、エッグに続き春を運んでくれるかわいいうさぎ
フレメ好きの方にはおなじみのですよね
立ち姿のうさぎもステッチしたかったのですが、服に使われてる青の17番が糸切れ
こちらの二人だけになってしまいました
かわいいでしょう~

f0007651_942130.jpg

(C) HAANDARBEJDETS FREMME [Ostern und Fruhling]より
布:HF 12B 糸:HF花糸


f0007651_9421888.jpg
裏布は元気な黄色系

あら、今気づきました
女の子の服がワンピになちゃってます
指定では上とスカートが違う色なんです…
[PR]
by haruyuyu | 2010-04-01 09:46 | FREMME | Comments(6)
Commented by sinkoumama at 2010-04-01 10:57
haruさん こんにちわ
4月ですね~。早いの一言です。
↑のステッチ。。とってもかわいいですね。季節物っていいなぁ。。。
裏布のお花もとってもかわいい。ビタミンカラーですね。
図案では。。上下違う色なんですね。
でも。。ワンピもかわいいですよ~~~。男の子との色もマッチして素敵
Commented by at 2010-04-01 12:49 x
うさぎちゃんはもちろんかわいいし、黄色い布も春のような初夏のような、かわいい生地で、良いですね。
下の記事の青い鳥さんとお花もかわいい。
その2つのタマゴが並んでいるのが色もあっていてさらにいいなって思いました。
Commented by siro-_-neko at 2010-04-01 16:22
haruさんへ♪
かわいいですね~(^^)
ここへ来ると、のほほ~んと癒されるんですよね。
↓タマゴもきれい!とっても難しそう…でも、作ってみたい~
ステッチの本が、また増えています(笑)
しっかりと、影響されています(^^;)
Commented by haruyuyu at 2010-04-02 10:14
*sinkoumamaさん
もう4月ですね。本当に早く感じます
季節ものなら、小さな図案がすぐに刺しあがっていいです
女の子のベストになるのかな、男の子のスカーフとおそろいなのに
あわてた感ありありでした
Commented by haruyuyu at 2010-04-02 10:18
*波さん
田舎の手芸店では名もなきはぎれが売ってます(笑)
布は沢山持っていないので、いつも同じかも
タマゴいいですか?うれしいな~
Commented by haruyuyu at 2010-04-02 10:21
*sironekoさん
あはは、和んでいってください
タマゴは難しくはないのですが、球体は皺がよってしますので
そこがねー あらかたは、リボンで隠れるので
是非、挑戦してみて(^^)
ステッチ本、増殖中?私も本大好き