「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Easter Project 参加


f0007651_10492818.jpg

右側 [Ant of Sweden] フリーチャート
左側 [HAANDARBEJDETS FREMME] キット30-5900より抜粋


青い鳥:36ctリネン     DMC
ワスレナグサ:36ctリネン  HF花糸

f0007651_10494582.jpg
今年もjojoさんの[Easter Project]に参加しました
この時期エッグを作ると、春だなと実感します

どちらもエッグの大きさに合わせて
36ctの布を使ったのですが
ちょっとピチピチ感ありですね




[Nashville Market]での新作にずーっと我慢の私
この春は、諭吉さまが一気に飛んでいかれましたので(涙)

でもでも、なぜだかすごく心引かれちゃってPrairie Schooler「うさぎとかめ」
それから、BBDの小さな青い鳥の図案だけ買いました
あああ、Gera!さんの新作も買ったのでした
我慢してんのか私…
[PR]
Commented by bee at 2010-03-29 14:19 x
かわいい~~!!
haruさん、お仕立てもとてもお上手ですね~
立体物って大変そう・・・
私もほしいな~☆
Commented by kawasoramama at 2010-03-29 16:53 x
やばっ!!今年こそイースターと思って早々に刺したのに…
お仕立てしてなかった~(≧~≦;)
下のレンゲのリースのドロンワーク素敵ですね♪
素敵に素敵が重なってまぶしいくらいです(^▽^)

お買い物…私も我慢しているはずなんですがね~
自問自答の日々です。
Commented by yutte27 at 2010-03-29 18:20
こんばんは。
自分では作ったことがありませんが、こうして毎年
見せて頂くたびに春だな〜と楽しませていただいてます♪
こちらのわすれな草のステッチ大好きです〜☆
Commented by ryouko at 2010-03-30 07:34 x
とてもかわいいですね。色もホントに素敵です。私も作ってみたいわ。
Commented by dycorickyou at 2010-03-30 09:53
我が家でも数年前から卵だけは温めているんだけど
なかなかお洋服を着せてあげられなくて今年も真っ白なままだわ(^^;)
みなさんと同じく、私も素敵な春を感じさせてもらいました^^
早く暖かくなるといいなぁ~

Prairie・・・のうさぎとカメは2年ぶりのチャート買いで私も
ポチっとしましたよ~^^あのかわゆさには我慢できなかった!!
Commented by haruyuyu at 2010-03-30 11:07
*beeさん
近くに寄るとかなりのアラが(笑)
毎年作るも必ずしわがよるという、この体たらく
でも、とても楽しいですよ
Commented by haruyuyu at 2010-03-30 11:09
*kawasoramamaさん
ステッチしてあるのなら、まだ大丈夫よお~
レンゲのリースはお気に入りなのです
ほめて頂きうれしす。春なので出してきました
Commented by haruyuyu at 2010-03-30 11:11
*yutteさん
形はとてもかわいいので作っていて楽しいのですが
卵にぴったりな図案を探すのにちょっと時間がかかりますね
わすれな草、私も大好き
Commented by haruyuyu at 2010-03-30 11:14
*ryoukoさん
今年のテーマ(笑)は青にしたんです
さわやかな雰囲気でてますでしょうか
発泡スチロールの卵で作るので、是非・是非作ってみてください
Commented by haruyuyu at 2010-03-30 11:17
*りっきょうさん
卵暖め中なのですか(^^) 私もまだ真っ白ちゃん沢山あるわ
もうちょっと大きいのがあるとうれしいんだけど
Prairie・・・のうさぎとカメ いいよね~ 
ああいうの好きだわ
Commented by tonko at 2010-03-31 14:41 x
haruさん、こんにちは!
可愛いぃです~♪♪
忘れな草と青い鳥、爽やかな春な感じが素敵です。
ご一緒できたのもとっても嬉しいです。
PSのウサギとカメ、私もきになったんですが、
ガマンしちゃいました。(できたのかな?汗;)

春は諭吉さまとのお別れが続きますね~・・・。涙
Commented by haruyuyu at 2010-04-01 10:07
*tonkoさん
こちらこそ、ご一緒できてうれしいです
tonkoさんはガマンできたのね。すごいわ
私は根性なしだった…
おまけにCHSさんがやめてしまわれるとか
今のうちに欲しいのはGETしないといけなくなるのでしょうか
by haruyuyu | 2010-03-29 10:58 | クロスステッチ | Comments(12)