「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Paradigm Found 3月


f0007651_9173716.jpg

(C)Long Dog Sampiers  [Paradigm Found] 


f0007651_9175335.jpg

3月はうさぎが刺したくて
上に進みました
(しわしわで失礼)

ぷっくりのうさぎ

枠が切手風


枠の下からにょろりと
花が伸びてるのは
わからん
[PR]
Commented by siro-_-neko at 2010-03-15 11:11
うわぁ~ウサギだ~!!もう、かわいい!!
最近ウサギがわたしのツボなんですよ(^^)
↓こちらの桜も綺麗ですよね!
卒業おめでとうございます♪♪♪
Commented by サボ at 2010-03-15 13:29 x
ウサギ! めちゃくちゃカワイイですね~(*^^*)
Commented by ume at 2010-03-15 17:47 x
こんにちは~♪
ウサギ、とっても可愛いですね!
↓の桜はとっても素敵な作品ですね。
haruさんの作品を拝見していたら、新しいステッチを始めたくなりました。
娘さん、中学校卒業おめでとうございます。
Commented by cocoon at 2010-03-16 01:17 x
こんにちは!!
イースターシーズン到来!そしてうさぎのステッチ!とーってもかわいいです!枠が切手風で素敵です♪
まわりのお花もツボです★
Commented by haruyuyu at 2010-03-17 09:25
*sironekoさん
こんにちは、いつもありがとう
うさぎかわいいですよね。最近ツボなんですか?
イースターも近くうさぎをもっと刺したい気分です
Commented by haruyuyu at 2010-03-17 09:26
*サボさん
こんにちは~ ぷっくりがかわいいです
ちんまり座ってる姿はキュート
サボさんの猫ちゃんもあと少しですね。きれいな色です
Commented by haruyuyu at 2010-03-17 09:31
*umeさん
こんにちは~ おいしいことは後で派なんですが
今回はモチベーションUPのため先に刺しちゃいました
楽しかったです
娘のこと、ありがとうございます
Commented by haruyuyu at 2010-03-17 09:31
*cocoonさん
こんにちは(^^)
そうですね。今年は4月早々でしたか、イースター
宗教はまったくですが、この時期春らしい図案が沢山あって
ワクワクしますね
by haruyuyu | 2010-03-15 09:25 | 1色刺し | Comments(8)