Anna Thies Sampler 2

f0007651_9451937.jpg

[SAMPLER & ANTIQUE NEEDLEWORK Vol.56 Fall 2009]より
<Anna Thies Sampler>

布:36ctリネン 糸:DMC

夕食後のひと時、マンスリーと平行して進めていました
f0007651_9454726.jpg

しかし!色替えが激しすぎ~ 中央のバラの花冠なんてすごかった
間違えないように手元ばかりを見ていると、ここにこの色?なんて思いますが
引きで見てみるとちゃんときれいなバラに。すごいな~
毛糸と戯れる猫ちゃんがかわいい
f0007651_9463893.jpg






f0007651_104895.jpg
「おしゃれ工房3月号」タッセルの放送があるので
それ目当てで買いました。実際の手元をじっくり見よう
リベンジ!

でも、放送終わるんですね。色んな手仕事の取っ掛かりは
いつもこちらからでした

新しく始まる番組に期待します
[PR]
by haruyuyu | 2010-02-24 10:16 | クロスステッチ | Comments(6)
Commented by ume at 2010-02-24 15:24 x
こんにちは。
とっても素敵なステッチですね。
ネコちゃん、かわいいですね~♪
バラはとっても素敵!
おしゃれ工房、放送が終わってしまうんですか?
初めて知りました。
ちょっと寂しいですね。
新しく始まる番組はどのような番組なのか気になります。
今週は暖かい日が多いですよね。
Commented by siro-_-neko at 2010-02-24 20:52
えっ?そうなんですか…
新しい番組楽しみですね!

この本書店で見かけました。
気になっていたのですが、まだよく見ていないんですよね。

↑バラ~細かい!!
大変ですね(^^;
そして↓ネコちゃん気になります!可愛すぎ~こちらもフリーなんですね!見に行かなくちゃ~♪♪♪
Commented by haruyuyu at 2010-02-25 14:13
*umeさん
こんにちは(^^)
猫ちゃんかわいいけど、色変えの嵐でしたわ~
今はアルファベットのところをステッチしてます
1つクロスステッチの他に特殊ステッチがあるので
気がぬけません
Commented by haruyuyu at 2010-02-25 14:15
*sironekoさん
そうなんですって、なじんだ番組だけに寂しいですね
次の、新しいハンドメイド番組に期待しましょう
フリー見てきてね。大物ですけど、1つ1つばらして使えるすぐれものです
Commented by ecrumimi at 2010-02-26 01:22
春らしいステッチですね。
あ、けど、秋号からのチャートなのですね。
色合いが優しい感じで素敵です。
でも、本当に色替えが大変そう~

おしゃれ工房は終了で、新番組が始まるのですね?
新しい番組も楽しみですね。
Commented by haruyuyu at 2010-02-26 11:03
*mimiさん
淡い色合いですから、春の雰囲気ですね
今はアルファベットゾーンなので激しい色変えはないのでサクサク進んでいます