「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[ Paradigm Found] 2月


f0007651_910849.jpg

(C)Long Dog Sampiers  [Paradigm Found]

始まりのブロックできました

天使の顔が分断されるのがいやだわ~ということで
12枚になっている図案を全体図にして、毎月のブロックに区分けすることにしました
モチーフがまたがらないようになって、一安心

1枚の大きな図案を見ていると、いよいよ始まったな~と感じます
はじめた日付、終えた日付、カウント、メモ書き… 落書き(笑)
これから、1年色んなことを書き加えながらステッチに励みましょう


来月は上に行くか、左に行くか…
[PR]
Commented by bee at 2010-02-19 12:17 x
1ヶ月目、お疲れ様でした。
みっちり感がいいですね~
40ct、憧れます>^_^<
小さいとかわいらしさ倍増ですよね!!
Commented by はるよ at 2010-02-19 13:07 x
かなりむっちりしてますね。
すごくかわいいです♪
来月が 今から楽しみです。

40ctは辛くないですか?
カウントが大きいと針目が揃わず
小さいと布目が見えない・・・・
いったいどうする~?!!状態です(泣)

Commented by tonko at 2010-02-20 11:45 x
haruさん、こんにちは!
大作スタートですね♪♪
可愛い~♪マタルボンの赤はいいですね~!
もっちり具合を拝見すると、画面を通してのイメージ以上に
ステッチカウントも多そうですね~!
毎月楽しみです~♪
Commented by siro-_-neko at 2010-02-20 21:02
始まり早々凄いですね!大作だ~!
これからが楽しみです!がんばってください(^^)/
Commented by ume at 2010-02-21 18:05 x
こんばんは~♪
とっても素敵なステッチですね。
赤の一色刺しいいですよね。
一色刺しを刺してみたくなりました。
次も楽しみにしています。
Commented by haruyuyu at 2010-02-22 10:16
*beeさん
布はステッチ前に水通ししたので、ちょっと目が詰まったかも~
すごくむっちりになってしまいました
好きなので、いいんだけど~
Commented by haruyuyu at 2010-02-22 10:20
*はるよさん
40ctは辛いです。もう夜はさせません
明るい昼間でないと無理です
もともと目が悪いので、老眼に気が付いていないだけか(涙)
シニアグラスデビューも近いかも
Commented by haruyuyu at 2010-02-22 10:23
*tonkoさん
この40ctとマタルボンの相性はいいかも
いきなりのむっちりゾーンからのスタートでした(笑)
かっちりシンメトリーな図案は好きなので
苦にはなりませんが、手間がかかるわ~
Commented by haruyuyu at 2010-02-22 10:26
*sironekoさん
大作スタートしました。皆さんの叱咤激励お願いします(笑)
絶対夏にくじけるんです。布が大きくて暑いんだもの!
Commented by haruyuyu at 2010-02-22 10:28
*umeさん
赤の1色刺しは、私にとってストレスがないんです
複雑な図案でもOK
楽しくて、つい手が伸びる赤糸。他にも色々挑戦して
センスを磨かないとと思います
by haruyuyu | 2010-02-19 09:30 | 1色刺し | Comments(10)