「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

愛をこめて・・・


f0007651_9555640.jpg

フリーチャート (c) Primitivebettys
布:40ct リネン  糸:マタルボン

土曜日ですが、主人はお仕事
なので、午後から小さなチョコケーキを焼いてみようと思います
今年はオーブンレンジを新調したので、ちょっとがんばってみようかな
当然失敗があるかもですので、予備チョコ(笑)は買ってありまする





バンクーバーオリンピックが始まりますね。開会式をとても楽しみにしています
終わるまで、TVに釘付け   ワクワク 楽しみ~


がんばれ!日本
[PR]
Commented by yukamikamama at 2010-02-16 13:16
わ、可愛い♪
孔雀がお茶目な雰囲気で素敵です。
ケーキも美味しく焼けて、大切な方へ愛が伝わったことでしょう!!
Commented by haruyuyu at 2010-02-17 16:29
*yukamikamamaさん
こんにちは(^^)
ヴァレンタインに何ゆえ鳥?(どう見ても孔雀っぽいですよね)とか思いながら
大物の合間の息抜きにステッチです
久しぶりのケーキは小さなガトーショコラでした
普段甘いものを食べない夫も今日だけは食べてくれました
by haruyuyu | 2010-02-13 10:10 | フリーチャート | Comments(2)