「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

きちゃった チャート編


チャートは2枚だけっだたのにまったく、意志の弱い私・・・ (-_-#
f0007651_8413543.jpg


左 Carriage House Samplings,2006 [Flax Fiields]
Flaxの花がかわいくて、ひさびさ花を刺したくなりました
10人のでデザイナーさんの合作 「A Most Noble Pursuit」 が欲しかったのですが
好きなデザイナーさん、でもお値段もいいし(お買い得な感じもする)
はたしてさせるのか?自問自答の末見送りに・・・ 在庫一杯の身ですしねえ・・・

右 Homespun Elegance [The Stitcher]
もうこれは前から欲しかった物ですが、どーしようかな~って考えていたチャート
今回ポッチっといってしまいました
なにせ 「The Stitcher」 ですから、買いでしょう? (笑)
足元に猫もいるし♪ね。 うちの猫はチャートの上に座る!
        「遊んでくれへんのなら、じゃましたる~」

[PR]
Commented by はるよ at 2006-03-17 10:13 x
「A Most Noble Pursuit」は布ごと買いましたよ~(未だにWyndhamの封筒の中にあります)
在庫もいっぱいあるのに・・・・どうしょ!?
今 肩こりの頭痛と花粉症の頭痛と鼻をかみすぎて鼻の穴の周りが
切れて痛いのとで グダグダです。
・・・・猫はいないのですが 幼稚園児がフレ-ムをゴトゴト揺らしやがる!
遊んでくれへんなら邪魔したる~!
Commented by まつめ at 2006-03-17 16:39 x
haruさん、こんにちは~
ぐふふ、私も「The Stitcher」 そーっと温めてあります(笑)
可愛いチャームやボタンを探さなくては・・・。
在庫の山を見ると胸も痛むけど(ほんのちょっとだけどネ)
広げちゃ片付け、広げちゃニンマリ・・・だよね~
Commented by haruyuyu at 2006-03-18 11:44
はるよさん>
買われました! うらやましいぞ~ まだ袋の中に?
在庫ありますよね、ロングドッグも刺したいあれもこれもで、お手上げ
やっぱり地道に刺していかなくちゃね~ 楽しいけど
調子悪そうですね、ちょっとはよくなったかしら?
こうなったら早く梅雨にならないかしら(笑)
お子ちゃま揺らすの?フレームを!?
思わず想像してしまった(笑)うふふ かわいいですね

まつめさん>
こんにちは~ なんとなくそんな気が(笑)
チャームとボタンはセットで買いましたよ
うん、うん、わかる。在庫の山見るとね~ 
でも次どれにしよ~って広げてみてるの幸せですよね
by haruyuyu | 2006-03-17 08:59 | クロスステッチ | Comments(3)