きちゃった チャート編

チャートは2枚だけっだたのにまったく、意志の弱い私・・・ (-_-#
f0007651_8413543.jpg


左 Carriage House Samplings,2006 [Flax Fiields]
Flaxの花がかわいくて、ひさびさ花を刺したくなりました
10人のでデザイナーさんの合作 「A Most Noble Pursuit」 が欲しかったのですが
好きなデザイナーさん、でもお値段もいいし(お買い得な感じもする)
はたしてさせるのか?自問自答の末見送りに・・・ 在庫一杯の身ですしねえ・・・

右 Homespun Elegance [The Stitcher]
もうこれは前から欲しかった物ですが、どーしようかな~って考えていたチャート
今回ポッチっといってしまいました
なにせ 「The Stitcher」 ですから、買いでしょう? (笑)
足元に猫もいるし♪ね。 うちの猫はチャートの上に座る!
        「遊んでくれへんのなら、じゃましたる~」

[PR]